245124 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

OJ日記~オカダと俺と、時々まゆゆ~    byずん

OJ日記~オカダと俺と、時々まゆゆ~    byずん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ずん(MJ)

ずん(MJ)

Category

Calendar

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2012.11.30
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
元気です!


このブログをどうしようか、やっぱりまた悩んでいます。。

自分が読者の側に立った時、何ヶ月も更新していないブログって、通りすがりでもちょっと寂しくなるし、何かの機会に立ち寄って下さった方に、失礼だと、思うのです。。


OJのことは、大好きです。

大好きなまま、あたくしもう一生の3分の1以上は生きたと思うし、死ぬまできっと、ううん絶対、絶対ぜったいぜっっったい、大好きです。


この間もOJが夢に出てきて…………(*^o^*)えへ←



ところで、今って消えないまま残ってるブログなんていっぱいありますけど、このまま時代が進んでいったら、宇宙みたいに(?)際限なく放置ブログが増えていくと思うのですけど、どうなるんでしょう?何年もほっといたら、消えるようになってる?なる?のかな?



北斗の拳。アニメのひでぶーな場面は、うわっっと思いながらも何故か目が離せなく、見てしまっていました。
あのゴツゴツした男達とか全体的に常に砂ぼこりっぽい世界の中でヒロインの女神的な美しさが際立ってる感じがいいと思います。



ムーディーがカラオケでハニビを振り付けで私より上手に歌えるようになっていました。。。。

やっぱり男の人が歌うほうが向いていて、なんか、「私の(…じゃないけど、私のほうが絶対大好きな)V6なのに……」と思いました。


コンサートでも男の子見かけるとどのグループのメンバーでもすごく喜んでるし、そういうのって、なんか、なんだか、ずるいよなあ。。。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.11.30 22:51:42
コメント(200) | コメントを書く


Comments

Rufus@ HjjETPwaAnydpApHA Do you play any instruments? <a href…
Stanton@ oLykEdKYuJxfnsRXUCs Can you put it on the scales, please? …
Jonah@ ascRBOrSDCHxB Thanks funny site &lt;a href=&quot; <s…
Steven@ kbyCTOZDNSHlQfeKFcG I&#039;m a trainee &lt;a href=&quot; …
Guillermo@ wNuDqGnGhveBkJmVwdE Canada&gt;Canada &lt;a href=&quot; <sm…
Wyatt@ reUvnXzLeRaXFLZXv I&#039;m training to be an engineer &lt…
Dro4er@ WDLpqHnuqNsGmCNw What&#039;s the interest rate on this a…
Spencer@ dvKrnYFaLI very best job &lt;a href=&quot; <small…
Dominick@ hszbPnGzWoZUH real beauty page &lt;a href=&quot; <sm…
Tobias@ UGKiNQtswbaCVGcIKS Looking for a job &lt;a href=&quot; <s…

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.