226018 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ゆっるい生活

ゆっるい生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Calendar

Favorite Blog

今日は、世界マラリ… New! matumo5523さん

もっちゃんサイト … ぼてぽてさん
悩めるNURSEの一時の… egg of nurseさん
時空の扉 新月 アスタルテさん
やっぱり、タイトル… 葉月と卯月さん
2007/05/06
XML
カテゴリ:食べ物
今日は立川に行ってきました。
立川駅の南口は、JRA付近がけっこう混んでいました。
で、JRAの近くにあるハンバーガー屋さんで立川バーガーなるものを購入

NEC_0031.JPG

でかい。
テイクアウトだと写真にある箱に入ってきます。
値段は980円。

家に持ってくる間に形が崩れてしまったけど、中身の写真

NEC_0032.JPG

直径0.15メートルぐらい(失礼、15センチのことです)。
自分がいままで見た中で最大です。

かんじんの味は

まだ食べていませんので、あとで報告します。

980円が高いか、安いかは...
満足感は最高です。

このお店は、トッピングでパティも増やせるようです。
パティをトッピングというのかどうか微妙ですが。
Lサイズ(立川バーガーのサイズ)で1枚300円
これで満足感も倍増か!!
(それ以前に食べきるのが大変だと思う)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/05/06 04:15:10 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.