225926 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ゆっるい生活

ゆっるい生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Calendar

Favorite Blog

今日は、最初の一歩… New! matumo5523さん

もっちゃんサイト … ぼてぽてさん
悩めるNURSEの一時の… egg of nurseさん
時空の扉 新月 アスタルテさん
やっぱり、タイトル… 葉月と卯月さん
2009/09/15
XML
カテゴリ:実験室
以前、ヤフーフォトの写真を楽天ブログに貼り付ける方法を書きましたが、

どうやらヤフーフォトは定期的にURLが変わるらしいです。

大変失礼いたしました。

これは致命的です。

代わりに、フォト蔵から貼ってみました。

img8bb20b63zik5zj
img8bb20b63zik5zj posted by (C)koukou6039

やり方は...

何か、凄く簡単です。

フォト蔵でアカウント登録後、ログインしてアルバムを”インターネットに公開”で作成。

そのアルバムに写真をアップロードした後に、楽天ブログに貼りたい写真を表示させて

”ブログに貼る”を選ぶと、必要なhtmlタグが表示されるので、そのままコピーして楽天ブログに貼り付けるだけ。

でも、きっとまた携帯電話からは見えないんだろうな...


うん。携帯電話からは見えなかった。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009/09/15 10:43:36 PM
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.