225997 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ゆっるい生活

ゆっるい生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Calendar

Favorite Blog

今日は、世界マラリ… New! matumo5523さん

もっちゃんサイト … ぼてぽてさん
悩めるNURSEの一時の… egg of nurseさん
時空の扉 新月 アスタルテさん
やっぱり、タイトル… 葉月と卯月さん
2010/08/29
XML
カテゴリ:今日の出来事

今日は移動だけで、明日の朝一からお仕事です。

今回は、新幹線ではなく、

こんなものが飾ってあるビルから出発しました。

CIMG0197
CIMG0197 posted by (C)koukou6039

お値段をよく見ると

CIMG0198
CIMG0198 posted by (C)koukou6039

ちょっとしたマンションが買える...

今日来ている場所はここです。

CIMG0199
CIMG0199 posted by (C)koukou6039

14時発の伊丹行きで羽田を出発しました。

ちなみに、koukouがいつもANAを利用する理由は、

CIMG0201
CIMG0201 posted by (C)koukou6039

第二ターミナルにあるスタバで一休みしてから、飛行機に乗るためです。

スタバがなかったら、ANAにこだわる理由ありません。

ちなみに、今日はそこそこ忙しかったので、ここのスタバで朝食+昼食+おやつで

CIMG0200
CIMG0200 posted by (C)koukou6039

ここのBLTサンドイッチ好きなんです。

でも、飲み物はグランデのコーヒーフラペチーノだったりして...

今日乗った飛行機はB777-200だったのですが、後ろのほうの席だったので、座席と窓の間にだいぶ余裕があり、かなりリラックスして乗れました。

40番台の座席狙い目です。

天気がそこそこ良かったため、富士山やセントレアがばっちり見えました。

CIMG0203
CIMG0203 posted by (C)koukou6039

CIMG0202
CIMG0202 posted by (C)koukou6039

前回、飛行機に乗った時は、富士山の頂上は雪で白かったのですが、今回は雪もなく、赤茶色をしていました。

CIMG0204
CIMG0204 posted by (C)koukou6039

ズームアップ!

CIMG0205
CIMG0205 posted by (C)koukou6039

伊丹空港からはリムジンバスで神戸三ノ宮に向かいました。

で、今日宿泊しているホテルの部屋はこんな感じ

CIMG0209
CIMG0209 posted by (C)koukou6039

今回は普通にシングルルームです。

窓からの景色は、あまり良くない...

ポートライナーがよく見えるぐらいです。

CIMG0207
CIMG0207 posted by (C)koukou6039

14時の飛行機に乗って、神戸三ノ宮のホテルに16時には着いたので、新幹線に比べてだいぶ短い時間で到着することができました。

新幹線で神戸に行くと、3時間近く座ってるので退屈です。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010/08/29 04:45:52 PM
コメント(0) | コメントを書く
[今日の出来事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.