225922 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ゆっるい生活

ゆっるい生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Calendar

Favorite Blog

今日は、最初の一歩… New! matumo5523さん

もっちゃんサイト … ぼてぽてさん
悩めるNURSEの一時の… egg of nurseさん
時空の扉 新月 アスタルテさん
やっぱり、タイトル… 葉月と卯月さん
2011/01/18
XML
カテゴリ:今日の出来事

昨日通過したPAです。

CIMG0322
CIMG0322 posted by (C)koukou6039

除雪された雪が溜まっているとはいえ、1mを超える雪山

隣に止まっているトラックとの間は

CIMG0323
CIMG0323 posted by (C)koukou6039

おいおい、ドアの高さまで積っているよ。

万一車中泊する羽目になったら、間違いなく閉じ込められます。

今回宿泊しているビジネスホテルの部屋はこんな具合です。

CIMG0327
CIMG0327 posted by (C)koukou6039

この辺りは普通の部屋なのですが、特筆すべき点が1つ。

なんと、風呂とトイレが別。

CIMG0328
CIMG0328 posted by (C)koukou6039

CIMG0329
CIMG0329 posted by (C)koukou6039

ちょっと感動です。

ちょびっと値段の高いワンルームマンションみたい。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011/01/18 10:07:55 PM
コメント(2) | コメントを書く
[今日の出来事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.