225925 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ゆっるい生活

ゆっるい生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Calendar

Favorite Blog

今日は、最初の一歩… New! matumo5523さん

もっちゃんサイト … ぼてぽてさん
悩めるNURSEの一時の… egg of nurseさん
時空の扉 新月 アスタルテさん
やっぱり、タイトル… 葉月と卯月さん
2013/03/01
XML
カテゴリ:今日のひとり言

ドコモ解約しました。

スマホはバッテリー消費大きいことがとっても不満です。

ガタイがデカイのも気に入らないし。

今使っているガラケーもバッテリーの持ち悪いし。

高機能になると消費電力も大きいのでしょう。

ということで、携帯は通話のみに割り切りました。


willcomの折りたたみ携帯です。


使い始めて5日ですが、なんら不満ありません。

初日にフル充電してから、1メモリも減っていないし(表示のせいかもしれませんが)。

今までのガラケーだったら、そろそろバッテリー切れになる頃です。

やはり機能を絞っているので、消費電力少ないのだと思います。


屋外でのネットはNexus7+WiMaxにしました。

電車の中でNexus7取り出すのは若干恥ずかしいけど。

Nexus7 画面の見易さ、操作性共に満足しています。

しばらく2台持ちです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013/03/02 12:38:35 AM
コメント(2) | コメントを書く
[今日のひとり言] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.