430299 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

K氏のひとりごと

K氏のひとりごと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2018.05.22
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

LiSA

キュートなルックスにパワフルな歌唱
今もっとも「アツイ」シンガー

アニオタならずともふつーのオヤジさんにも
楽々わかる動画がこちら
Catch The Mommen

もうだいすき!目がハート


「日大悪質タックル事件」
こんな不愉快な話、ここでとりあげたくはないのだが
日大の内田爺さんがあまりに不誠実で嘘ばかりつく。
その姿が、我国首相 安倍爺さんとあまりに
似通っていて なんか笑える。
偉い人がやってみせるから、そーでもない奴も真似る。

東京狛江市・市長がセクハラを認めないのも
事務次官が認めない姿によく似ている。デジャブ。
それにしても麻生爺さんが「セクハラ罪はない」
などと言って非常識をさらすのはあまりに
子供じみていて。あぁこの人は麻生セメントの
御曹司に生まれ何一つ不自由なく育ち、頭も
お坊ちゃんのまま成長しなかったのだろうなあ。

たいせつなことは
おまえが言った一言で 誰かが傷つくのではないか
それに気づけということだ



週末の朝、のんびりとした時間に見るテレビに
「​渡辺篤史の建物探訪​」という28年間も
続いている番組があります。
70歳になった渡辺篤史さん、元気です。

よーするに いろんな方の自宅を紹介するんですが
先週は家の中に、バイクや車を展示?して
一緒にすごせるガレージハウスでした。
独身ならではの究極の趣味の家。

まあこれは車好きにとっては夢のような話です。
大好きな車がいつでも眺められるなんて本当に
しあわせ!あっかんべー
僕にはマネができないので、せめて車やバイクの
写真に囲まれています。


BMW 318i 
E46は故障が多い。でも走りはとても魅力的。
4気筒、DOHC。 国産車では味わえない加速感。
オイル漏れが酷く、短期間しか乗れなかった号泣



高校生の頃、父に買ってもらった原付ネイキッド。YAMAHA RD50
2ストローク、単気筒。マフラーから白い煙をもくもく吐いて走る。
オイルも一緒に燃やすからで、ガソリンと同じくらい消費した。


中型免許をとって、初めて乗ったのがこのYAMAHA XJ400
4ストローク、空冷4気筒DOHC
まるで750ccを思わすような大柄ルックス。とんでもない加速。
007「ネバーセイ・ネバーアゲイン」にも登場した。


実はこの漫画の影響でバイク好きになった。
750ライダーのバイクは憧れの HONDA CB750
最初はシリアスな場面も
あったが、終盤は逆にほのぼの系にしょんぼり



今乗っているのがこれSUZUKIアドレスV125G。
4ストローク 空冷単気筒。
125ccだが激烈加速で、4輪車を置き去りにする。
小さいので、車間のすり抜け感がすごい。まあ危険だけどね。
車で1時間かかるところを15分で行ける。

またネイキッドに乗りたいなあウィンク



・・少し前の話だけど
CMで「東池袋52」というアイドルが歌う
雪セゾン
がなかなかいいなと思った。メロディが好き。

・・またもや秋元の新たなグループかと
思いきや、セゾン勤務のOL集団なんだって。
だが曲はAKBなどにも提供しているアーティストが
作り、踊りもPVも本格的。

・・特に藤本 栞菜(かんな)がいい目がハート


ちょとアイドルと呼ぶには年齢がなあ泣き笑い
って感じだけど。LiSAもあの年齢で頑張っているし。
応援してます。握手会やらないかなあひよこ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.05.26 21:55:32



© Rakuten Group, Inc.