430258 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

K氏のひとりごと

K氏のひとりごと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2018.11.08
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

日下(ヒゲ)さんと若林さん



・・久しぶりに恋愛もので
涙出ました。

最近の恋愛ドラマはとてもくそで
見ちゃいられない。
恋愛ってのはもっと胸がときめかないとね。

・・デブでヒゲで中年。さえないおっさんに
なぜか積極的にアプローチする
若くてきれいな女の子。

ヒゲさんはとても純情。
マシュマロが大好物。
部下の若林はそんなヒゲさんの気をひこうと
奮闘する。

ふたりともすごく
恋愛下手で なかなか進展しない。

おぉこれではまるで「逃げ恥じ」ではないか。

・・ちょと考えると
あり得ないカップルのようですが
フジモンとユッキーナみたく関西では
よくある組み合わせだとTVでいってました。

別に美女と野獣でなくても良かったのだけど
男も女も一所懸命な姿がいいなって思えた。

顔面偏差値にこだわるもいいし
こんなふうに恋愛の多様性を語ったっていいし

ただ恋愛は小手先ではうまくいかんよ。
それだけ言いたい。


「おじさんとマシュマロ」
秋の夜長に見てみてください




・・メルカラーやってます。

最初は直ぐにやめるはずだったのだけど
たまに「お礼の手紙」入ってたりして
それに感動して、また続けたりしてきました。

最近買った「くまモン」のトレーナ。
おまけにくまモンのキーホルダー付けてくれました。
なんかそんなことに人とのふれあいの良さを
感じています。


メルカリ。ビジネス実験として売れるもの研究したりしてます。
良かったら工夫のラインナップ見に行ってください。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.11.08 19:18:41



© Rakuten Group, Inc.