043193 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

英語教室と図書ボとメルちゃん日記

英語教室と図書ボとメルちゃん日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

れもんダリア

れもんダリア

Calendar

Category

Favorite Blog

江戸東京たてもの園 Urara0115さん

Caren's diary caren*さん
Sakura's Diary sakura1259さん
一瞬で人の心に火を… 祐太郎5234さん
diario 山田那々さん

Comments

コメントに書き込みはありません。

Headline News

November 12, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
七五三のシーズンですね。
すっかり子どもが大きくなった我が家では、
お祝いをしている家族を見ては、
なつかしいなぁ~、と思うほうになってしまいました。

で、今は、トリミングをしたメルが
ちょっと七五三風です。
見えるかなぁ?

meru753

そして、ブログを休んでいた間の
英語教室のハロウィーンパーティーの一場面。

applebobbing

今年もアップルボビングを楽しみました。
でも、りんごは諸事情で赤ではなく緑色でした。


さて、教室ではこの一週間は発表会に向けて、
「オズの魔法使い」のストーリー紹介をしていました。
でも、まさか、日本でも竜巻災害がおこるとは!!
「ふと、家の下を見ると、魔女が下敷きになっていました。」
なんて、とても言いにくかったです。

役がスムーズに決まり、
主役の子もすんなり引き受けてくれ、
順調なスタートを切っています。
様子を少しずつブログでアップしていきますね。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 13, 2006 12:17:21 AM



© Rakuten Group, Inc.