028026 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Win∞ - アップル風 楽天ブログ(Blog)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Aug 11, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
一昨日の昨日の夕方に家を出、一昨日の朝に北海道に上陸し、今は祖母の家にいます。
正直、疲れました。腰が。
あったことを書こうと思います。
一つ目は、道路を走ってて、偶々見つけた、道道777線。
いや、これパチスロでしょ!みたいな感じで、興奮しちゃいました。
二つ目は、朝起きて焦った…「右手がない!」
マジでなくなったと思って、叫をじゃいました。
だって、見えないし、感覚がない、っていう。。。
で、少したって、ピリピリすると思って右上を見たら、右手が万歳の状態で痺れてただけでした。
よかったわー(笑
三つ目は、親戚の人たちと回転寿司に逝ったとき…「え、18禁!?」
…そんな文字がKplursRの目に、飛び込んできた(笑
だって、席の前に、「18」と「禁煙」のシールが並んで貼ってあったら、どう見たって、「18禁」って見えちゃうって(笑
ホントは写メを撮ってきたかったんですけど、恥ずかっからか、やめました。。。


その位です。
くだらなくて、すんません。
じゃぁ、また。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 11, 2005 11:38:29 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X