028025 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Win∞ - アップル風 楽天ブログ(Blog)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Sep 8, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
エイベッ糞のモナー・のまネコ騒動がようやく落ち着きそうです。


この問題については、国語が苦手なオレじゃ伝えるのが難しいので、


詳しくは>>のまネコ問題か、>>のまネコ総合ホームページを見てください。


そして、この問題が、今日発行の東京スポーツで取り上げられました。


エイベッ糞は、今週末に釈明会見を行う予定で、


楽しみだおwwwww


因みに、オレも買っちゃいました、東スポ。



あと、今日は近くのコンビニに逝きますた。


最近、ちょっとマイブームなウィダーなんですけど、


エネルギーインとコラーゲンインとプロテインインしかなくて、


オレの求めているマルチビタミンインがなかったお。


で、エネルギーインはカロリー摂取するだけだし、


プロテインインは、運動するわけじゃないので、


結局、コラーゲンインを買ったわけなんですけど・・・・・





美味くなさス!!!!!





あれ・・・トマトジュースを薄めたような味で。。。


もう、マルチビタミンインしか買わね!!!wwwww







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 8, 2005 09:42:33 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X