028024 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Win∞ - アップル風 楽天ブログ(Blog)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Mar 9, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今僕は○○橋から飛び降りようとしているんだ。○川は汚いけど、僕が拾われた場所だから、別にいいんだ。それでももし途中で羽が生えたらどこかに飛んで行きたい。でも行き先はないよ。僕には何にもないんだから。それでも、羽が生えてくれなかったら、死んじゃうのかな。僕が死んだら、何人の人が泣いてくれるのかな。泣いてくれたら嬉しいけど、オレはもうそこにいないから、別にいいんだ。もし生まれ変わった、天使になりたい。それでも人でいたい。羽のある人、女になりたい。そして○○と付き合うんだ。約束したから。裏切っちゃだめなんだ。約束は裏切っちゃいけないんだよ。守るためにあるんだから。もし生まれ変わっても、今の友達が皆別々の時代で別々の国で生まれ変わって生を受けたら、僕は目から涙を流すんだ。泣くんだ。訳もわからず。泣いてもどうにもなんないのにね。記憶なんてないかもしれないのにね。そしてまた悲しくて死んじゃうんだ。○○橋から飛び降りて。もし生まれ変わって、ビンラディンに生まれたら、僕は人を簡単に殺してしまうだろう。そう生まれ育ったんだから、しょうがないだ。そうなるんだったんだから。そして、犯行声明で○○ちゃんに告白するんだ。生まれる前から好きだったんだ、ってね。もし、ヒトラーに生まれても、○○ちゃんに告白するんだ。死んでも好きなんだ、ってね。好きだから。好きだから。死ぬほど好きだから。死んじゃってるかもしんないのにね。おかしいよね。オレおかしいよ。変だよ。変体だよ。もし、オレが死んだら、親は自分を責めるんだろう。そう。でも、悪いのはあなたじゃなくてオレなんだ。そうなんだよね。そうなんだよ。命は尊いとか言うけど、そんなんじゃない。僕が死んでも歴史が動くわけじゃないし、地球にとっちゃどうでもいいことなんだ。六十何億分の一にも満たない命かもしれないし、世界には必要とされない命が沢山ある。僕もその一つさ。今どこかで誰かが死んで、それと入れ替わるように、どこかで新しい命が生まれてるんだ。これは夢なのかな。死んだら覚めるのかな。僕はプログラムなのかな。僕を作った奴は、僕の行動を見て喜んでいるんだろうか。平和って何なのかな。ねぇ。僕に教えてよ。助けてよ。ねぇ。僕を助けてよ。もし今手を差し伸べてくれたら、その手を握り締めて、一生付いていくから。寒いよ。僕って生きてるのかな。ねぇ。生きてるって何?。わかんないや。どうでもいいや。そうだよ。取り敢えず今は服を着よう。話はそれからだ、か。ありがとう。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 10, 2006 02:30:31 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X