264477 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

お気に入りブログ

読書の秋、食欲の秋 みかづきひめ0207さん

神戸ライフ kc0602さん
From Asia to Japan 2 ≡★☆hitomi☆★≡さん
自分にご褒美! chie0712さん
Hand in Hand ☆ Happ… はんどいんはんどさん

コメント新着

 のびじゅり62@ Re:アンニョン♪(05/10) はんどいんはんどさん☆ 急に忙しくてレ…
 はんどいんはんど@ アンニョン♪ 話題のイラ韓、一度見てみたいと思ったら…
 のびじゅり62@ Re:アンニョン♪(05/02) はんどいんはんどさん☆ ありがたいことに…

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2008年03月30日
XML
カテゴリ:☆いろんなこと☆
もう3月が終わりですね。
たっくんと1日中一緒の日々が、明日で最後になります。

前回の日記を書いた直後くらいから、急に目が回るほど忙しくなり
ブログに書きたいネタはいっぱいあるのに、またPCに向かえずにおりました。

ここから先は自分のための覚書のようなものになります。


幸い、もう退院して問題ないようなのですが、今月の中頃に
神戸の妹のダンナさんが肺に穴があいた、とのことで入院したので
たっくんを連れて三宮までお見舞いに行ったり

心配して広島からお見舞いに駆けつけた妹と姪っこ、甥っこちゃんが
うちに泊まりに来てくれたりと、あわただしく過ごしておりました。

保育園の入園準備や、事前健康診断、1年ぶりの歯医者さんなど
バタバタしたなかだったので、せっかくのお客さんなのに
あまりおもてなししてあげられなかったのですが

その日がたまたま私の誕生日と結婚記念日というダブル記念日お誕生日だったので
大勢でお祝いしてもらい、とても賑やかな二日間になりました。スマイル

大好きな従姉弟ちゃんたちの登場に、ふだんの300パーセントのテンションで
盛り上がる、たっくん。。。上向き矢印上向き矢印上向き矢印

あまりの喜びように、起きている間はもちろん、激しい夜泣きまで
お見舞いしてくれたので、寝不足に寒暖の差の激しい気候も手伝って
ちょっと風邪をひいたりもしてました。

その後も、授業で生徒さんにお祝いをしてもらったり
お彼岸に義父のお墓参りに行ったり
美容室に行ったり、と新生活の準備を進めておりました。

保育園用に買ったたっくんの洋服を水通ししたり、名前を書いたり。

ドイツから帰国した友人と久々に子連れで奈良で会ったり
その翌日に新しい職場の顔合わせをしたり
市役所に病後児保育の手続きに行ったり
妹に頼まれた書類の翻訳を仕上げたり
たっくんと平日お出かけ納めに忙しくて

相変わらず家の中は片付いていません~雫

平日にゆったりできるのは今月が最後、なのをみはからったように
イベントが目白押しの3月でした。

準備でくたびれて、4月から倒れないようにしなくっちゃ。あっかんべー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年03月31日 00時35分37秒
コメント(2) | コメントを書く
[☆いろんなこと☆] カテゴリの最新記事


プロフィール

のびじゅり62

のびじゅり62

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.
X