【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

(元)4YRのお部屋

フリーページ

プロフィール

kentlia

kentlia

キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

 直線番長CBR@ Re:冬到来(11/22) お腹は治りましたか? 食べ過ぎ? 2年…
 ヒゲメタボ@ クマたんと呼ばれてます(^^; 最近はこれが流行ってるって聞いたので …
 ユーキ♂@ 盛り上がりすぎ(ミ ̄エ ̄ミ) まだ始めてから2ヶ月だけど毎日入れ食い…
 昇天の犬@ ギャンブルは魔物っす! 新台で大負けこいて生活どうしよってマジ…
 モンボル@ 3回が限界っすw まっさか初めてが3 Pになるとはなぁw…

お気に入りブログ

おじさんライダーの砦 直線番長CBRさん

日記/記事の投稿

2005年10月16日
XML
カテゴリ:バイク
かな~り久々の日記です。
まずはFZの話題から。
ちょこっとカスタムしました。

バーエンド

バーエンドを金に。
そして画像はありませんがスポンジ製のタンクパッドも装備。

それからそれから

くつまもるくん

くつまもるくんキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
これをシフトペダルに装着する事により、靴へのダメージが軽減されるそうです。
で、早速試してみました。
結果。。。

足、痛くならない!!!(元から
靴へのダメージ、全くなし!!!
みなさん、これはほんとオススメです。
価格は500円です。

以上、FZ関連でした。

そして昨日、猫とお遊びしました。
ラウンドワンに行きました。
ムーンライトストライクゲームで俺が投げることに。
徐々に調子が上がってきたので、これはイケルと思い、投入。
ストライクコース確実です。
やったー!ストライクやー(・∀・)
と、猫の方をを向き、
ピンを見てみると。。。

一本だけ残ってましたOTL
まぁ人生こんなもんですねw
その後ダイソーに行きました。
そこで前々から探していたデジタル置き時計を発見!!!
よぉし、これにバックライトを付けて防水加工してステーで固定して(*´д`*)ハァハァするぞぉ(ノ´∀`*)

山屋というカツ丼屋で晩飯パクパク。
ついでに猫もパクパクしましたw
以上、昨日の日記。

そして今日。
いらない服+MDプレイヤーをリサイクルショップに持って行きました。
査定の結果。。。。
ジーンズメイトの検証で当たったリーバイスのネルシャツ1000円。
昔買ったサイズがXLのパーカーが800円。
MDプレイヤー2000円。
合計3800円。
私的にちょうびつくりですw
金欠だったのでこれはうれしい。
そんなとこですかねぇ。

そういや圭ちゃんがまたバイクに戻るそうです。
R1-Zを買うらしい。
まぁどうでもいいやw
ほなまたノシ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年10月16日 15時37分17秒
コメント(2) | コメントを書く
[バイク] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.