932474 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

うずまき月子の庭・2

うずまき月子の庭・2

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
全て | カテゴリ未分類 | 徒然・・・・ | 家族~まいまい | 食べ歩き~和食 | お花 | 友達 | 季節のこと | スピリチュアル その他 | 食べ歩き~お洒落レストラン☆ | 美容・ファッション | 家族全般 | 音楽全般 | 料理~おべんとう | 食べ歩き~居酒屋さん | 音楽~ピアノ | 旅行 | 食べ歩き~中華 | 職場のこと | 料理~和食 | 読書 | 食べ歩き~洋食 | 食べ歩き~エスニック | 世界のおみやげ | ダイビング | 映画 | 食べ歩き~イタリアン | お酒と断酒☆ | スイーツ | 料理~洋食 | 食べ歩き~フレンチ | 食べ歩き~ラーメン | お出かけ | ご当地もの☆ | 料理~鍋 | 音楽~クラシック | 料理~おつまみ | 風景写真 | 日々の幸せ♪ | 水彩画 | 料理~エスニック | 食べ歩き~B級グルメ | 韓流・ハングル語学習 | 英語と、英語のお仕事 | 海上保安庁イベント | リラックマグッズ♪ | 食べ歩き~カフェ・ダイニング | 食べ歩き~ご当地グルメ | 株・投資 | パーティ☆ | 家族~むぎちゃん | 家族~みむぎ育児日記 | スポーツ
2016.05.21
XML
カテゴリ:お出かけ
みむぎ 最近は体力がついてきたせいか!?
一日に一回は外に連れ出さないと なんだか寝つきも機嫌も悪い…失恋
みむぎのパパもママも どちらかというとノンビリ派ですが
最近は みむぎとのお出かけになかなか頑張っています~(特にママぐー上向き矢印



お天気がよかったので晴れ
以前パパがお仕事のときにみむぎと2人で下見に行って気に入った公園…
朝倉緑のふるさと公園に家族で出かけることにしましたスマイル
今治市朝倉にあり わたしのお気に入りエリアのひとつダブルハート
山に囲まれ一面に田んぼが広がる のどかなところですきらきら



実はこの公園のことは タレントのユージさんが出ていた何かのバラエティ番組で知りましたひらめき
60mもある 長い長い滑り台があるんです!
こんな感じ…
1.JPG
わたしは怖くて滑りたいと思いませんが…ショック



ちなみに こんなボブスレーもあります!!
2.JPG
今回は乗りませんでしたが 
みむぎと一緒に乗ることもできそうですバイバイ



わたしたちはお弁当を食べるために 広場にやってきましたウィンク
4.JPG



上から見下ろすと こんな感じですきらきら
1463842293525.jpg
遠くに海と島も見えましたどきどきハート



前日の夜に 急に遊びに行こうと決めたので
お弁当はおにぎり&卵焼きのシンプルなものしか作れませんでしたが
おにぎり大好きのみむぎは 喜んでパクパク食べてくれました音符
足にはご飯粒をつけちゃって…泣き笑い
8.JPG



顔にもしっかりご飯粒がついていましたウィンク
9.JPG



日差しがすごく強くて夏みたいな陽気なのに
木陰にいると 風が涼しくてとても気持ちいい…気持ち良すぎる赤ハート
パパとママはリラックスモード全開きらきら
みむぎは放し飼いにされました♪
10.JPG



暑いから 帽子をかぶってね!!
11.JPG



でも 帽子大嫌いのみむぎは帽子をひっつかんで取ってしまい雫
再び旅へ…
12.JPG



さらに遠くへ…
13.JPG
どんどん小さくなっていくみむぎの後ろ姿が 
おかしいやら可愛いやらスマイル



やっとママのところに戻ってきたので 
また帽子をかぶせました
15.JPG



まだ梯子に一人では登れないけど…
16.JPG



みむぎ 砂に興味津々ひよこ
17.JPG



おひさまの下でみむぎと一緒に遊べて ママもすごく楽しかったなぁどきどきハート
これからも お弁当を持って色々なところへ遊びに行こうね
みむぎ これからもいっぱい泥んこになって 元気に遊ぼうねひよこ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.05.22 00:17:04
コメント(0) | コメントを書く
[お出かけ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.