029945 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

退職後の日常Blog

PR

カレンダー

サイド自由欄

楽天プロフィール


かりん1294さん

永遠のダイエッター

フォローする


■ 趣味・関心キーワード
ペット  ショッピング  ダイエット 

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

カテゴリ

購入履歴

バックナンバー

2017.04
2017.03
2017.02

お気に入りブログ

まだ登録されていません

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ランキング市場

フリーページ

購入履歴

2017.02.26
XML
カテゴリ:癒しグッズ
今年は新しいブレスレットを買おうとずっと思ってました。
でも、なかなか思い切れなくていました。
去年に続き今年もいろいろあり落ち込むこともあり
癒しを日々求める気持ちが増していました。
パワーストーンが好きでラピスにしようか
どの石にしょうかピンとくることもなくいました。

前に屋久杉の木の玉で般若心経が彫られたものを見て
なんだか写真みただけで温もりというか
ほーっとする気持ちになりました。

柘植(つげ)の木の玉なんですが
石も木も自然界のものですから心が落ち着きます。
木には木ならではの良さがあり癒されてます。
このブレスを身に着けてから心も落ち着き

マイナス的な落ち込みも少なくなり安定してます。
また偶然ですが良いお話も聞ける機会があって
自分にはプラス要素になりました。





















最終更新日  2017.02.26 22:57:39
コメント(0) | コメントを書く
Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.