037967 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

キートンのひとりごと

PR

楽天プロフィール

設定されていません

お気に入りブログ

★鎌倉4月の行事&ミ… @nagasiさん

コンサルタントって… コンサルAさん
和田裕美のわくわく… 和田裕美さん
自称「一流営業マン… iwazukiotokoさん
安定経営への道のり くまぷー99さん

ランキング市場

コメント新着

みかた@ Re:あのクルーグマンが! すみません間違えました
みかた@ Re:あのクルーグマンが! キートンさん 荒らしてるやつは馬鹿ですね!
だいき@ 黒龍おいちぃ 楽天の試合楽しみにしてまちゅ~(●^o^●…
2007年08月13日
XML
カテゴリ:旅紀行
今年の夏はカヌーデビューしました。

お盆休みを使って、裏磐梯にある桧原湖に行って
きました。

裏磐梯は、スキーをしに冬に行ったことはありますが、
夏に行くのは初めて。

夏もとってもいいところです。

人生30年余年、こんな楽しい遊びを知らなかったなんて
何だか損した気分になるくらい、カヌーは楽しかったで
すよ!

30分程度のレクチャーと少し練習をすれば漕げるように
なりますし、何より湖面から見る磐梯山や山々の景色、
穏やかな風が何とも言えず。。。

UNI_2337.JPG UNI_2338.JPG

ちょっと探検隊になった気分で、こんな奥まったところ
にも行けます。

UNI_2348.JPG UNI_2368.JPG

そして、お昼はダッチオーブンで作ったでっかいチキンと
ジャガイモのランチ!

緑に囲まれた中で食べると格別です!

UNI_2359.JPG UNI_2361.JPG

これ、はまります!

冬はスキー、夏はカヌー。

オススメです!

ちなみに今回お世話になったのはバックスさんです。

スタッフも気持ちよい方ばかりで、最高の夏休みでした!





楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  2007年08月15日 19時01分40秒
コメント(1) | コメントを書く
[旅紀行] カテゴリの最新記事
Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.