029150 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

MIX中型犬と暮らす日常。

MIX中型犬と暮らす日常。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

カレンダー

プロフィール

けだまら

けだまら

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2023.06.29
XML
カテゴリ:自分って
自意識過剰なんですな。



「どんな曲聴いてるの?」って聞かれたら
今なら
「支離滅裂ってくらい まとまりないんですけど
 聞くお時間あります??」
って返せるのだけども


若い頃は
その
「支離滅裂な私の音楽の好み」が
とても恥ずかしく思えて
どうしても言えなかった。


私のブログの「音楽」カテゴリを見ていただければわかるように
ほんと
いろいろ、好きなんです。
こだわり?
なんですか?それ?
好きなもんが好きなんです。


んで



友達や
気になる男性を前にして
この
なんとも協調性もない
アピールもできない
私の好みは
口に出すこともできず
「なんでも好きだよぉ~」という
音楽は好きなのに
なんとも会話も弾ませる事もできない
なんとも…な
ものとなってしまっていました。



「ロックが好き」
「メタルが好き」
「クラシックが好き」

そう
はっきり言わないと
いけないような気になってた若いころ。
苦しかったなぁ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.06.29 11:30:09



© Rakuten Group, Inc.
X