2366106 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

毛玉生物

毛玉生物

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
March 22, 2017
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
2月のある日、山梨の石友の家にお邪魔した。

おお、鍋だ(≧∇≦)ノ
とても美味しい鳥肉団子が入っている。


石友撮影。ただの酔っ払い集団雫


翌日は、石友のお宅で昼前までぐだぐだした後、移動。
TheCAFE L.D.K
とてもおしゃれなカフェだ。


ロックのカレーが食べられるらしいが、それ以外にも気になるメニューは多い。
とてもにぎわっている。人気店のようだ。


ベーコンはトッピングした。
そうそう、これこれ、この味。ロックのカレーだ(≧∇≦)ノ

清里のロックは昨年の8月、火災で営業できない状態になってしまったけど。
現在、復旧にむけて工事を頑張っておられるようだ。
営業再開がまたれる。


家の者はサンドイッチにした。これもとても美味しかった。

店内の内装はとてもおしゃれで、食べ物は美味しい。
テラス席もあって、こちらはペット同伴OKのようだ。
(寒いから今回は利用しなかったけど)


なかなかいい店だと思う。覚えておこう(^^


帰りは富士川の方にまわったので、とても綺麗に富士山が見えた。


この日はまだオープン前だった富士川SAの新名物になるだろう観覧車。
これを書いている今は、すでに稼働している筈。
晴れた日には、きっととても富士山が綺麗に見えるだろうと思う。

いつか、乗ってみるのが楽しみだ(^^

おしまい。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 22, 2017 12:58:10 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Profile

☆ふみち☆

☆ふみち☆

Calendar

Category

Favorite Blog

まだ登録されていません

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.