2367844 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

毛玉生物

毛玉生物

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
April 9, 2021
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
富士市のキャンプ場へ、一泊二日でキャンプをした時のお話。


タープをいそいそ設営だ。

このキャンプ場はできたばかりのようで、まだまだ整備中の場所が多く、トイレ
も少ない。
雨が降るとぬかるんでしまう場所も多いようだ。
(そういう場所は事前に教えてもらえる)
4WDでないと、奥の方に進むのは考えたほうがいいかもしれないなと思った。

でも、これからもっとよくなっていくだろうし、評判も上がるだろうし、この先
気軽に利用できるキャンプ場ではなくなってしまうかもなぁ。


場所の確保ができたら、食糧の買い出しに出かけつつ、ランチを食べることにした。
キャンプ場の近くに、ベトナム料理の(ちょっと掘っ立て小屋感だけど)を発見!

バインミーがあると聞いては、素通りできない。
ランチはこれで決まりだ!

優しくて、美味しいバインミーだった。
日本人に食べやすい味付けにしてある。
極端な辛さや酸っぱさが抑えられていた。あと、パクチーが入ってなかった。
これは、食べなれてない人が多いだろう思っているお店の方があえてぬいていた
らしく、言えばつけてもらえるようだ。
パクチーは入ってるほうがいいよね(⌒∇⌒)


ダックの香味唐揚げ。
「ベトナム人はアヒルをよく食べるんだ」ということなんだけど。
味はとってもいい! うまいと思う。
ただ、骨が多い(;^_^A
しゃぶりついて食べるんだけど、大変だった。
地主さんが、嫁いできた奥様(ベトナム人)の為に手作りで建てたお店だそうだ。
ぜひ、また立ち寄りたいと思った。


さぁ、キャンプ場に戻って続きをやろう!
家の者は焚き火の準備にとりかかった。


ふみちは買ってきたさくら餡のパイを食べて、お茶の時間だ。


家の者の新しい焚き火台が始動だ炎


とてもよく燃える焚き火台だった。びっくりしたwww


ふみちの焚き火台で炭火の準備ができたら、BBQを始めるよ!!

つづく!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 9, 2021 01:00:29 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Profile

☆ふみち☆

☆ふみち☆

Calendar

Category

Favorite Blog

まだ登録されていません

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.