ブライトリングは過去に多くの変更を受けました。時計の全ラインはロゴを交換し、新しいシリーズを立ち上げ、中国で新しい店をオープンしました、革新は非常に強いです。今年のバーゼル展示会で、ブライトリングは1959年に限定された新しいヘビー級の腕時計、ブライトリングNavitimer 1959年のレプリカ(正式名称はNavitimer Ref。806 1959)を発表しました。
私たちの国では、ブライトリングは比較的小さい時計ブランドですが、世界では、ブライトリングは間違いなくヘビー級の主流ブランドです。以前の統計によると、ブライトリングは世界で最も売れているリストです。ブライトリングは、空の空気から海のオオカミ、陸のベントレーまで、多くの時間があります。しかし長い間、ブライトリングはアンティーク時計のレプリカシリーズを持っていません。今ブライトリングはNavitimer 1959年レプリカである、近年の最初の歴史的なレプリカを発売しました。
Breitlingの新しいNavitimer 1959レプリカテーブルの当初の意図は、60年前のアンティークウォッチを完全に再現することです。したがって、このNavitimer 1959レプリカテーブルの外観は、プロトタイプと非常によく一致しています。ステンレススチールケースのサイズは40.9 mm、厚さは13.43 mmです。 Breitling Navitimerのユニークな特徴は回転スライダーベゼルです。 Navitimer 1959年の再制定テーブルのベゼルはプロトタイプのテーブルスタイルを再現したもので、ベゼルの端に94個の小さなビーズが配置されています。
Breitling Navitimerのもう1つの機能は、パネル上の非常に複雑な数字で、これはフライトスライダーで使用して航空関連データを計算することができます(理解する方法がわかりません...)。数字に加えて、Navitimer 1959パネルの重要な機能は、12時位置より下のAOPAシールドフライングウィングのロゴ、航空機所有者およびパイロット協会です。歴史的には、ブライトリングの時計は飛行に適しているため、AOPAの正式な用途となり、1950年代と1960年代にブライトリングのテーブルに登場します。 Navitimer 1959レプリカテーブルのディスク表面もプロトタイプテーブルと完全に一致しており、AOPAロゴの色とデジタルタイムスタンプはすべて古い効果です。新しいNavitimer 1959レプリカ表と1959プロトタイプ表を組み合わせたと言っても過言ではありませんが、外観から(新旧の製品を除く)、どちらが新しいレプリカであるかを知ることはほとんど不可能です。試作品です(新しいのはサファイアガラスです)。
Breitling Navitimer 1959の最大の変化は動きの中です。手動巻きクロノグラフムーブメントを使用したBreitling Navitimer Ref。806 1959プロトタイプでは、Venus 178手動クロノグラフムーブメントを使用しました(以前のモデルはValjoux 72も使用していました)。元の効果を達成するために、新しいNavitimer 1959年のレプリカの腕時計はB09手動クロノグラフムーブメントと名付けられた手動巻き上げバージョンにブライトリングの自己制作されたB01自動クロノグラフムーブメントを変えました。手巻きを除いて、他の部分はまだB01と同じ構成です。円柱車輪、縦のクラッチ、70時間の電力貯蔵、変化なし。同時に、将来的には、このB09手動クロノグラフムーブメントは、より多くのブライトリングのレプリカで使用されるようになるでしょう(ブライトリングの歴史の中のクロノグラフはほとんど手動です)。
Breitling Navitimer 1959は、Breitlingの再制定の最初のショットです。ブライトリングはまた、もっと歴史的なレプリカが将来導入されるであろうとも述べました。私はこのブライトリングの方針についてとても気分が良いです。ブライトリングは最も古いクロノグラフプロデューサーの一人です、そして今クロノグラフ上の2つのクロノグラフボタンはブライトリングによって発明されました。したがって、私は歴史の中で有名な時計を再発売することをブライトリングに期待しています。