292430 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

KEDIのちょっとお洒落なトルコ情報

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2010.01.25
XML
カテゴリ:life
p-oyster

牡蠣のシーズンがやって来ているのに
広島に住んでいて 牡蠣をまったく買ってもいないし食べてもないなと思っていたんですが やっと 今日はじめて牡蠣を食べることが出来ました。
猫嬉しいです。。

昨日はとうとう外にまったく出なかったので今日は12時前くらいから
自転車に乗って パスタを食べにDISH堺町に行ってきました。
ブログによると今日 テレビの満点ママにDISH堺町が出るということだったので
たぶん 人が多くなりそうだと思ったので12時前に行きましたが
正解でした お店には予約の電話がじゃんじゃんかかり 12時も過ぎるとお客さんでお店はいっぱいでした。 まるで土日のようでした。

たまたまパスタランチのトマトソース味が牡蠣 ブロッコリー セロリのパスタ
だったのでラッキーでした。

シーズンに一度は牡蠣を買っていろいろ料理をして食べたいと思っています。
オーソドックスに牡蠣フライや牡蠣の炊き込みご飯など。。
広島ではお好み焼き屋さんに行っても 牡蠣入りお好み焼きや牡蠣のバター焼き
など食べることが出来ますし 牡蠣料理のお店もあります。
この冬のシーズンに鍋料理も一度も食べた事がない生活をしているので
近いうちに食べたいと思っています。

。。。ムール貝も食べたいな。。。
(広島ではムール貝も養殖しているのです。。。)

DOSH堺町


最近のアルバム

広島ブログ

ショップブログ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.01.25 21:58:25
コメント(4) | コメントを書く
[life] カテゴリの最新記事


プロフィール

kedichan

kedichan

カレンダー

コメント新着

kedichan@ Re[1]:サヨリの干物(04/10) よもぎ庵さんへ >すごい!KEDIさん、…
よもぎ庵@ Re:サヨリの干物(04/10) すごい!KEDIさん、干物を自分で作れるん…
kedichan@ Re[1]:多肉植物(02/28) よもぎ庵さんへ お久し振りです。 …
よもぎ庵@ Re:多肉植物(02/28) 昔、ミニサボテンを育てていました。多肉…
kedichan@ Re[1]:Ruban ココットレストラン リュパン(01/19) よもぎ庵さんへ >おおお~、美味しそ…

フリーページ

お気に入りブログ

4/18付紙面情報の通… ken suetsuguさん

生活の風景 otonokaze musicさん
STUDIO di KOICHI koichi98331さん
五郎のイギリス日記。 scot五郎さん
空飛ぶエンピツ!! 南国サカナさん
イラン(ペルシャ)大… ケルマンラバーさん

© Rakuten Group, Inc.