515600 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

子供いろいろ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
August 26, 2005
XML
カテゴリ:handmade
麻ひもってものすごい編みにくい。
だから途中で飽きちゃうのよね。
1日5分とか。

で、できあがったのがこれ↓

お隣さんから沢山いただいたじゃがいもを
入れるカゴが欲しかったのです。
今まではかわいそうなことにスーパーの袋でねんねしてました。
今日、やっと脱出させることができました。



たまきちのお隣さんはおばぁちゃんとおじぃちゃんの2人暮らし。
おばぁちゃんはとても世話焼き。
親切でしてくれてるんだろうけど、迷惑。
ってこともある。

そんなうるしゃいおばぁちゃんから電話が。
「あんたぁ~ナスいらんかね。いるならかいりくん連れてきておくれ。」
喜んで行きますよ!
ほらほら、かいり!ママとしっぽ振って行こうじゃないの!
かいり!おばぁちゃんに愛想よくして
野菜いっぱいもらおうね☆

そしてこんだけもらってきました。

これを全部食べたら、たまきち夫婦は紫色になっちゃうかもね。
ってか、我が家もナス作ってる・・・。
毎日ナス料理だ。
昨日はナスのお味噌汁。
今日は焼きナスかな。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 26, 2005 02:33:33 PM
コメント(4) | コメントを書く
[handmade] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X