515586 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

子供いろいろ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
October 22, 2005
XML
カテゴリ:handmade
パパは昨日の夜会社の人の送別会だったみたい。
もちろんお酒呑みますよね。(たまきちはお酒呑めない子
ま、12時には帰ってくるだろうと思ってたら
11時ぐらいに
「終電なくなった」
とメールが1通。
うちのパパは迎えにこいとは言わない人。
「迎えに来てくれると嬉しいけど、かいりもおるし・・・」
ハイハイ。連れて行きますよ。
1時間おとなしく待ってやがれっ

ってことでお礼に今日はたまきちをのんびりさせてくれるらしい。
かいりのめんどうはパパ担当。
だから昨日の続きのモチーフ編みを頑張った。
先ほど出来上がりました。

ごめん。まじでごめん。自画自賛する。
初めてにしては最高の出来上がり具合。
多分このモチーフ編みはこれで最後なんだろうな。
つなぎ合わせるのと、糸の始末がちょー大変。
でもお揃いでクッションのカバーも作りたいなぁ。。。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 22, 2005 03:59:20 PM
コメント(10) | コメントを書く
[handmade] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X