515585 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

子供いろいろ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
November 1, 2005
XML
カテゴリ:handmade
先日たまきちーちゃんからオーダーが入りました。
たまきちのとこへたまきちが遊びに来て
たまきちつながりでお知り合いに。

お友達のベビー誕生祝いにだって(*´Д`*)
こーゆーのって緊張しちゃう!
女の子らしいです。
女の子をイメージして・・・


こんなのできました↓



やっぱたまきちが作るとこんな配色になる。
女の子のフリフリとかって苦手なの。・゚・(ノД`)・゚・

帽子はまだ試作品。
かいりの従兄弟のりゅーく(1ヶ月児)に被せて
いい感じだったら商品化します。

ちなみに頭囲40cm前後用。
1ヶ月児にはまだ早い・・・



シューズは以前からかいりのために
必死に編んだからすでにショップでも販売中のと同じタイプ。

さーたまきちちゃんよ、たまきちが作ったのはどうでっしゃろ(*´Д`*)
ちょっと濃いかなぁ。





今日は母が我が家へ気晴らしのお泊りしにきました。
というより柿の収穫&庭の手入れをしてもらうために・・・ヨビマシタ゚(Д)゚

最近たまきちは疲れているせいか
口元にヘルペスとやらができてしまってます。
母曰く、母方の家系はヘルペスをよく作る。らしいです

ちょー痛い、ご飯も食べれない。
いや、ご飯は無理してでも食べてるけどね。
笑うのも辛いし、しゃべるのも辛い。
巨大化されたこのヘルペス。いつ治るんだろう・・・




さて、たまきちの話はここまでにして
今日はかいりさんが新しいいたずらを発見したようです。






恐怖のティッシュ遊び
やってくれたよ。
ティッシュくわえてます。
まだ沢山出すことは覚えてない様子。
ティッシュも非難だ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 2, 2005 11:20:39 AM
コメント(8) | コメントを書く
[handmade] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X