515580 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

子供いろいろ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
February 7, 2006
XML
カテゴリ:handmade
かいりくん、突発の発熱だそうです。
昨日は39度まであがりました。
昨日は1日だっこで腕がプルプルしております。

かいりが寝ている間溜まっていた作品を完成させました。


さぁ、題名の「たこ」が出来た理由。
麻ではなく実家にいる間、母とひたすらやり続けたもの・・・


裂き布のマット。


完成しましたよ。


実は、色合いが違うの。
たまきちの得意技、編みなおし。
これのお陰でタコできた。・゚・(ノД`)・゚・
裂き布の編み物はもうしないだろうなって感じた作品でした。
でも懲りずに編み物してるたまきちって
単なるおバカかしら?

来シーズンのために編図をメモっておこうと思います。
そのうちここでも編図を載せれたらなぁ。
まぁ、当分先の話ですけど(*'ω'*)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 7, 2006 05:05:58 PM
コメント(7) | コメントを書く
[handmade] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X