515573 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

子供いろいろ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
February 26, 2006
XML
カテゴリ:日常生活
雨の中、帰り道に梅田のヨドバシカメラに行ってきました。
こんなの買いました。
グラフテック(株)クラフトロボ2CC100-20-2こんな作品が、家でどんどん作れます。
旦那が仕事で使うみたいです。
もちろんたまきちも使います。
ステッカーを作ってみようと思います。



以前、「お焼き」を作るのに手でじゃがいもをすっていたおばあちゃん。
あれって疲れるよね。
で、おばあちゃんにプレゼントしたフードプロセッサー。
実際たまきちも使ってみて非常にほしくなりました。
みじん切りがちょー早い!

で、今日買っちゃいました。
ナショナル スピードカッターMK-K78
早速かいりの離乳食で大活躍しましたわ♪
もっと早く使うべきだった・・・


夕飯を満足に食べたかいりは部屋中を徘徊中。
ややこしいのでさっさとお風呂へ。
お風呂場でお腹をたたく格好をしてたので
お風呂上りに動きがちょっと似てたので
「バイバイ」を仕込んでみました。
よくわかってないけど嬉しそうに手をパタパタ動かしてます。
今度青森行くまでに覚えれるかなぁ?


「上手」のパチパチはちゃんと覚えたようですね。

でも「ちょうだい」もこの動き。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 26, 2006 08:04:09 PM
コメント(6) | コメントを書く
[日常生活] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X