515551 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

子供いろいろ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
September 25, 2006
XML
カテゴリ:handmade
この家に住んでから、たいていの虫とは戦ってきました。
名をあげるとここの読者さまが減りそうなので控えます。

が、しかし

今日は困りました。
最近窓全開にして網戸もかいりが開けっ放しにするので

スズメバチ

が入ってきてしまいました。


さすがにこれは無理です。
死にたくありません。
戦うにも戦えないので自然に外へ出れるように家中の窓をオープン。
玄関の光を目指してブンブン飛んでるので他の窓を開けてもしょうがないですよね。
でも玄関のドアを開けるのにも勇気がいる。

なので放置してご飯をいただくことに。
片付けるときもそーっとそーっと。

おや?ハチさんったら姿が見えないじゃないの。
多分どっかに挟まったな。
ブーーーーーーーーーーンだけしか聞こえない。
今も姿は見えず、もう静かになりました。
疲れきったか、どっかに潜んでいるのか。
それは不明だけどよしとしよう。
こっちが攻撃しない限り大丈夫でしょう。

もう柿もオレンジになりかけてるものもあるし
スズメバチも食べにくるんですよね。
今年の柿はおいしいかしら?



ハチとの冷戦中の間に「リネン+赤」バージョンを仕上げました。



デジカメケースです。



持ち手は作りませんでした。
携帯ケースは持ち手をつけるでしょ?
デジカメケースにもつけたらちょっと邪魔かなって。
だからシンプルに。

ちょっと想像したものとは全然違うものが出来上がりました。
今度はカバンサイズで挑戦しようと思います^^






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 25, 2006 02:41:01 PM
コメント(5) | コメントを書く
[handmade] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X