515553 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

子供いろいろ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
October 29, 2006
XML
カテゴリ:日常生活
やっぱり片付けるのはまず毛糸・・・
玉にするのも手馴れたものです。
あと12箱分。
まだまだ先は長いなぁ・・・

次にビーズ。
これも厄介だ。
種類別にわけて並べる。
ケースに入らなくなったから今日はおしまい。
こちらも片付くのはまだまだ先だろうな・・・

続いて、引越しの荷物。
あと1個が長い(ノд`)
どこに片付けようか、捨てようか悩む。
腰が重いぞ。。。


最後に編み物。
編まなきゃいけないものをリストアップしてみた。
愕然とした。
今日はこのまま愕然としていよう。
だって日曜だもん。
天気もいいしのんびりだ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 29, 2006 01:49:14 PM
コメント(2) | コメントを書く
[日常生活] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X