515543 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

子供いろいろ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
January 22, 2007
XML
カテゴリ:日常生活
今日は暖かいですね。
滑り台の手すりも冷たくないから沢山滑ってました^^

いつも行く公園は横にゲートボール場があります。
しばらくかいりと見てたんですけど、ルールがわからない><
たまきちもおばあちゃんになったらやるのかしら?

そしてちょっとした高台があります。
降りるのがちょっと怖い場所なのでかいりには登らせていなかったんですけど
今日はスタスタと登ってっちゃうので仕方がなく付き添う。



かいりのお陰で春を見つけれました^^

が!!!

降りるのは怖かったです。
一人だったらいいんだけど、かいりを抱っこしながらでしょ。
久々に足がプルプルしちゃいました。


最近いい天気が続いてるんですけど
先日購入したレインコートが昨日届いたので、
雨が降ってほしいたまきちです。



やっとかわいいレインコートを見つけることができてルンルンです。
リサとガスパのレインコートなら黄色でもいいや^^
まだ大きいけど、これで雨の日も自転車でおでかけできる♪


こんなたまきち親子の応援お願いします^^
↓↓↓







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 22, 2007 01:12:36 PM
コメント(3) | コメントを書く
[日常生活] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X