513106 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

子供いろいろ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
June 22, 2007
XML
カテゴリ:妊婦生活。
かいりの時より腹周りが5cmも多い。
体重はそのままなんだけども・・・
ゆるんだのね(ノд`)


宮城もようやく梅雨入りで、昨日から雨雨雨。
でも明日は晴れるみたい。
パパとどこで遊ぶか相談中。
かいりも1週間分、いっぱい走らせてあげないとね♪


また話は変わって、父の日にパパにプレゼントした
ビリーズブートキャンプ。
今日で4日目。
毎晩早く帰ってきて頑張ってますよ。
たまきちはかいりと寝てますが・・・zzz
引き締まった様子はないんだけども、楽しそうに毎晩してるので
購入したかいがありました^^

「結婚してから何キロ太った?」
「多分10キロ」

うぐ・・・
もうちょっと頑張ってもらいましょう。
父に買ってもらったあの細身のスーツ!
ビシッと着てもらいたいわ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 22, 2007 07:11:56 AM
コメント(1) | コメントを書く
[妊婦生活。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X