000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

子供いろいろ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
November 2, 2007
XML
カテゴリ:handmade
手作りのおもちゃって
反応薄い時凹みますよね。

かいりにも「興味なし」オーラを何度も出されたものです。
しかし、今回も作っちゃいました。



ガラガラたるものです。
プラスチックの筒が放置されたままだったので
どうせなら編んでしまえと。
中にはビーズを入れました。
音もなかなかいい感じです。
かいりが次男君と遊ぶときに使ってくれたらいいなぁ。

引越しの時に、前住んでたとこにおもちゃを置いてきちゃったんですよね。
歩行器とかプレイジムとか。
春に父が車でこっちに遊びにくるとか言ってるので
その時持ってきてもらう予定ですが
それまでのつなぎとしておもちゃ制作しようと思います。
どんなのがいいかしらねぇ。

 








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 2, 2007 09:05:17 AM
コメント(0) | コメントを書く
[handmade] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X