515515 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

子供いろいろ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
February 21, 2008
XML
カテゴリ:HawaiianQuilt
「1m x 1m」の色が決定しました。




どれも私好みのカラーにしちゃいました。
どれもオススメなんだけども
特に左から2番目。
あまりない色でかなりお気に入りです。




Kもお手伝い。
しつけ糸を一生懸命引っ張ってます。


絡まってとれなくなったのは言うまでもありませんね。


あと1週間。
忙しい母は準備に間に合うのか??
私も慣れない布作業をお手伝い中。
畳2畳分ぐらいの作業台が欲しくなります。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 21, 2008 02:05:45 PM
コメント(0) | コメントを書く
[HawaiianQuilt] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X