000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

子供いろいろ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
April 8, 2008
XML
カテゴリ:handmade
1ヶ月ほど前からある計画を進めていました。
審査を通過したようで
本日正式に決定しました。

今まで個人でしていたヤフーオークション。
明日からは「ストア」として出店することになりました。

苦手な事務的作業が多く、途中諦めようかとも思ってたんですけども
父も協力してくれたので出店を決意しました。


まだストアでの出品の状況把握ができていないので
正式オープンにはほど遠いですが
少しづつお店らしくしていこうと思います。

TOPページのオークションへのlinkですが
すでにストアに変更されているので
現在出品中の商品を見るには【tamasurf】と検索してください。


尚、4月30日でショップは閉店させていただきます。
長い間、ありがとうございました。
ストアで購入可能にできるよう少しづつ出品していきますので
またよろしくお願いします。



そして今日新しい商品が入荷しました。

KURIさんより新作のタグとチャームが届きました。



どれもかわいいんです。




チャームは丸カンを付けて利用してください。
え?チャームの画像がわかりにくいって?
このナンバータイプの出品はまだなんです。
でも違うタイプは出品しました。

気になる方は「tamasurf」と検索してくださいね^^



私もフツフツと作りたいものが出てきました。
最近ミシンを触りたくてしょうがないんです。
入園準備で結構自信がついたんですよね。
あとは数をこなしていきます!




さて・・・目標達成しちゃったはいいが次どうしようね。
現状維持が一番の目標かも!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 8, 2008 08:49:17 PM
コメント(0) | コメントを書く
[handmade] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X