515491 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

子供いろいろ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 29, 2010
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は沢山の方に足を運んでいただきありがとうございました!
今回もまた楽しい時間をありがとうございます。


羊毛フェルトのんのんさんは
こんな感じでスタート!





tamasurfのチャーム達。
今回はいつものお皿を並べてみると…
なんかチャームの量が増えてて自分でもびっくり!





あとnekonatsukoさんのブースは私が撮影に行く前に
お教室が始まってて最初の画像なしです…
tamasurfスタッフの子供達が占領する場面も。




スイーツパーツも大人気でした^^
こちらは作品♪




そして~最後にリンパマッサージ!



パパもやってほしかったらしいのですが
残念ながら順番待ちで断念。


今回はヘリテージホームさんの展示場の1F全てをお借りしました。
「次回は家1軒でお願いします!」と頼んでみたところ
快く承諾してくれました。
いつも私の活動を応援してくれる浅野さん、ありがとうございます。
参加した作家さん、スタッフがみな笑顔で今日のイベントを終了できたことに感謝します。
そして、遊びにきてくださった皆様ありがとうございました!!


次回のイベントは…西宮ですよ~!
黒縁メガネかけたTOMMYがいます。

イベント情報はコチラ

TOMMYの新作リースも並びます。
なにやらかわいいリースを夜な夜な作っているようなので
ご近所の方は是非遊びに来てくださいね~♪








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 29, 2010 08:46:02 PM
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X