513105 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

子供いろいろ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
November 26, 2010
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
先日、友人や知人を招いて
ミニワークショップをしました。



外構屋さんもなんとかこの日に合わせて
完成させてくれる予定だったのですが、
私が仕事だったため、打ち合わせに参加できず
中途半端だったのですが…
これもまた完成を楽しみに、次回遊びにきてもらうってことで♪

ヘリテージホームさんでするときみたいに
じゃじゃーんと大きく展開できず
ちまっとした感じになったのですが
これもまたいい。
ごそごそと何かを探す感じ。
なんか楽しい。

昼の部が終了したあとは
tamasurfメンバー+子供達で打ち上げ。



親も子もnekonatsukoさんのハンコに夢中!
みんな大喜びでぺったんぺったんしてました。
いつもイベント中はこんなゆっくりできないから
ここぞとばかりに押す!押す!

様子はnekonatsukoさんのブログへどうぞ→


やっぱ、みんなでワイワイガヤガヤと作るのが楽しかったです。
イベントも1年半ほどお休みをいただくといいましたが
こんな感じだったらまたやりたいなぁ。

ってことでスタッフ会議でOKでたら
またやりたいと思います。


さ~~今日は午後から引越しです!
母も助っ人できてくれたので
私はいつも通り仕事~♪
ここでの生活は今日で終わり。
仕事場の移動は来週。
準備のためしばらくお店はお休みいただきます。
再開は不明です。

…実はネットがまだつながってなくて;;
なかなか工事の連絡くれないんですよね。
ネットのない生活は久々だ~!!

*******************************

積み木

じゃなくて

積みマステ

する次男。



なんか楽しそうでしょ☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 26, 2010 08:19:02 AM
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X