072950 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

菜奈味 ときどき Risa

菜奈味 ときどき Risa

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ちゃっきぃぃ

ちゃっきぃぃ

Favorite Blog

ブラボー! ログA… ossiiさん

☆PGN☆++ブログ++ ☆PGN☆さん
BOO.オススメ釣具の… BOO店長さん
スミダマン-趣味の… sumidamanさん
Vageenaの趣味日記 Vageenaさん
モンキースタイル!! creekclubさん
ブラックバスを釣ろ… satounさん
木更津 FUN FUN62さん
気分は湖上でピクニ… 黒鱒KINGさん

Comments

れすこまん@ 辞表提出のお知らせwwww おっすwwwww 会社に辞表出してきた…
こっぷ@ これなんてプ レ イだよwwwww なんかティ ン コに小麦粉と水混ぜたのベ…
けすちょ@ パイが世界を救う日 パイおパパイパパぱいいいぱいいい!!!…
マパス@ よーちよちよちよち!!!! 最近ここの女におしゃぶり咥えさせてガラ…
私はキャミだ@ じゃぶぁー!!!! やっぱコスしてもらってハ メ るのが一番…
桜井ヴァ@ 試してみたお! オッス!ニートの桜井だよ!いやいや毎度…
いちご@ マヌコのような口 俺プェラでイけないんだけど、こないだ初…

Category

Freepage List

2007.02.10
XML
カテゴリ:ふぃっしんぐ
大学生活も残りあとわずか・・・失敗
4年間、早かったなぁ・・・涙ぽろり

と、4年間を振り返ってみるとキリがないので、今回は、大学4年間の間に釣った50UPのお話を・・・

自分の中で、毎年何らかの目標を立ててバスフィッシングをしています。
その中に、
     1年に1本は50UPを釣る!
みたいな目標がある。
それをちょっと振り返ってみましょうハート(手書き)




            noike50!

私の記憶が確かであれば、大学1年生の時、(もしかしたら2年生だったかな?)
名古屋市内の、アパートからほど近い、双子池とかいうとても小さな池で、
夏の朝一にスピナベで釣った50UPです。
ホントに小さな池で、まさか釣れるなんて思ってもなかったので、その時はビックリしましたびっくり
しかも、掛けた所は水深20cmくらいの浅瀬雫


          tamizo50!

これは3年生の時だったと思う。
友人と帰省した際に、地元の田溝池にて、サイトで仕留めた50UPダブルハート
目の前の一定の場所をウロウロしていたので、30分くらい観察し、食うであろう場所に放置しといたら食ったのを覚えている。
ルアーは確か・・・常吉のネコリグワームNS?だった気がする。
後輩が前年にスピナベでなんちゃって50cmを釣ったと聞いていたけど、
こんなプリプリのヤツがいるとは・・・うっしっし


          nisinokode

これは、昨年の西の湖で、オフ会をやった時に釣り上げた50UP(左側。)
一度フッキングミスし、バイズクローが食いちぎられ、しばらくポイント休ませてから入り直し、
見事リベンジを果たしたバスです上向き矢印
もう一歩遅かったら、すぐ近くにいたExさんに釣られていたかもしれない・・・
意地で釣った、思い出のある1匹でした緑ハート
ルアーは自作ラバジ&バイズクロー4.5インチスマイル


      ooe50-1

ラストは、昨年の秋に、大江川でまさかまさかの50UP!
以前から好調だったポイントだったけど、あんなドシャローに潜んでいたとは・・・
ゆっくり歩み寄ってなければ逃していたかもしれない・・・
ルアーは滅多に使うことのない、ジャバロン160でした熱帯魚
真夜中に釣りしてて、ラバジをロストしたので、仕方なく結んだジャバロンへの一投目。
こんなドラマチックなこと、二度とないかも・・・ショック



とまぁ、数こそ少ないが、それでも50UPを手にしたみたいです。
ただ、一年に一本!という目標は、大学4年間を見ると、4年連続で達成はできてないけど、
自分としては、少ない釣行?で、よく頑張ったなと思うダブルハート
でも、ここで満足してしまうと、釣り人として、人間としてこれ以上成長できない気がするので、
今年は、さらに腕を磨いてスキルアップしてみたいと思いますぐー
釣行日数も、今年は極端に減るだろうから、一回一回を大事に、もっと戦略を練って・・・

名古屋に置いてある釣具も、明日、全て実家に持ち帰るので、完全に拠点を地元に移します。
たまには名古屋に行くので(リサに会わないと怒られるしわからん)、
大学在学中に訪れたフィールドに、たまには行ってみようと思う。

在学中、親切に釣り場を教えて頂いたり、オフ会に呼んでくださった皆様、
また、大学1年の秋から開設したこのつまらないブログにリンクを貼って頂いた皆様、足跡残してくださった皆様、
本当にお世話になりました。
心の底から感謝しております。
皆様に支えられたおかげで、4年間、楽しく過ごすことができました。

       本当に、本当に、ありがとうございました。


もちろん、在学中、すっと一緒にいてくれるリサにも感謝してますハート(手書き)

なんか、これでブログ閉鎖?みたいな書き方してしまいましたが、そんな気持ちは一切ございませんので、
こんな面白みの全くない、自己陶酔だらけのブログですが、
月一回、いや、年一回でもいいので、見てやってくださいねスマイル

よろしくお願いします四つ葉



それでは、またしばらく長野に帰省しますが、携帯から頑張って更新したいと思いますちょき







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.02.11 05:21:06
[ふぃっしんぐ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.