168573 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

happyな毎日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Feb 5, 2012
XML
カテゴリ:ひびのできごと

こんばんは~☆

 

きょうは1号の駅伝の予定でしたが、先日の雪の影響で来週に延期になりましたぁ。なので、きょうは通常練習。グランドの状態最悪なのできのうから代表さんから何度もメールが来て、「尖がったスコップや鉄製のバケツ、ゴム手袋、水をすくいやすい容器」を持ってきて欲しいなどなど、、、

きのうは体育館での練習だったから今日も体育館でよいのに。。。と思いながら・・・メールが来るたびにパパに伝えて、長靴持参で完全装備で出動してもらいました=3(わたしは先日大雨のあとのグランド整備をやったので、きのうゴルフゴルフ行って一日遊んできたパパは文句言わず進んで出掛けて行きましたwww)

 

+++

 

そう言えば、先日1号に買ったNEWバットがお父さん方に大好評です^^

  ←こちらのmizuno巨人松本モデル

 

身長が伸びて今までのバットが短くなってきたなぁとは思ってましたが、地元の「ヒマラヤ」というスポーツ用品店が改装前閉店セールをしていて、会員になってるパパが安く買えるからと1号を連れてバットを見に行ってきてこちらを持ちかえってきました。

 なんでも巨人がいい1号くん。自転車まで「ブラック×オレンジ」カラーを選ぶほどのジャイアンツ好き。

ちょっと前まで「小笠原~」その後「坂本~」「長野~」って言ってたのに、買ってきたのは「松本モデル」www

 

でも、これ、練習のときにみんなが入れるバット入れ?にあるとお父さん方がみんな手に取り見る見る。スイングするする(笑)

で、コーチが私に「〇〇いいバット買ったな~」と言うので、お父さん方「これ〇〇の?」

わたし「すいません^^;〇〇のです。。。でもそんな高くないですョ・・・宝の持ち腐れですかね^^;」

10,000円以上するシロモノに見えるようで。。。でも実際は割引で7000円くらいで買ったんですけどね。

野球に詳しい方が見てもかなりいいものみたいです♪

 

それからなのか、1号クン、先日は「バスター」「スクイズ」の練習で褒められてて(*^^*)滅多に褒められない1号が「お前は賢いなぁ」って言われていて嬉しかったなぁ。

バットを変えてからスクイズやバントもみるみる上達して、「お前はスクイズもバスターもどっちもイケる!」と言ってもらえました~^^

今年最初の3月から始まる大会の背番号をもらいました。やっぱり補欠だけど、前回より2つ上がりましたウィンク本人はそれで十分満足している様子で、、、私は不満ですが( ̄  ̄)とにかく心の優しすぎる1号。。。争い事が苦手で、競うのは嫌い。。レギュラーになってエラーしたときに叱られるのも嫌。。だから補欠でベンチで声援していたほうがいいんだと・・・(はぁ。情けない。。。)

 

+++

 

P1080962_R.jpg

 

かな~り前にポチったビルケンのお披露目です♪

 

  size.38

 

FALKEのソックスでゆとりほぼなくジャストサイズでした。(私は24センチよりの23.5センチです)

KOOSは38。ビルケンはものによって37と38を履きます。

これは小さめな作りのような気がします。37だったら履けなかったと思います。

履き心地はビルケンなので文句なしです◎今の時期だとセールのお店がたくさんあるのでオススメします!

 

+++

 

 kelen

 

アランチェートさんのセールで↑のkelenが激安なのでソッコーでポチしようと思ったんですが、、よく見ると「大きいサイズ」「Lサイズ」との表記。

kelenはただでさえ大きめサイズなのですが、、、(ボトムはSで通常のMサイズくらい)このブラウス。Lサイズだから残ってるのかな・・・

すごく可愛くて欲しいんだけど悩んでいます・・・

 

 

 大人気♪

 

+++

 

ただいま部屋の模様替えに燃えております(>m<)

ポチしたものが色々届いてるんですが、またちょこちょこお披露目させてくださ~い^^b






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 5, 2012 07:09:43 PM
コメント(6) | コメントを書く
[ひびのできごと] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Profile

みやe

みやe

Favorite Blog

ちっちゃいママのお… sdmmさん
★女の戦い★激安ネッ… ヴィヴィ777さん
NANA★HOUSE nana☆nanaさん
日記 nina3407さん
Life×Life+KIDS う… *chee*さん
空のイロ sora3さん
Jirri*ritta yumi++さん
*ナチュカジ* はる はるさん

Comments

あやさゆ@ EL TOULA はじめてまして。 EL TOULAでぐぐって辿り…
asari@ Re:【着画】ウワサのオクワンピ*贅沢な一日♪(11/14) はじめまして。 こちらのオクワンピ、と…
はる はる@ Re:覆面パトに捕まったT^T(03/05) こんばんは~ 覆面につかまちゃったの?…
はる はる@ Re:スーパーセール☆完全に乗り遅れました^^;(03/04) こんばんは~ みやちゃん、ごぶさたです^…
sdmm@ Re:スーパーセール☆完全に乗り遅れました^^;(03/04) おはよう。 昨日はお客さんとして燃え尽…
みやe@ Re:こんにちは☆(02/27) uta4520さん >みやさん お誕生日おめで…
みやe@ Re:こんにちは*(02/27) yumi++さん >みやさん、お誕生日だった…
みやe@ Re[1]:濃すぎる日々^^;(02/27) はる はるさん >こんばんは~ ご無沙…
みやe@ Re:こんにちは☆(02/19) uta4520さん >お久しぶりです! >お友…
みやe@ Re[1]:ご無沙汰してました^^;(02/19) kirara_8001さん >みやちゃん、お久しぶ…

Recent Posts

Archives

Oct , 2024
Sep , 2024
Aug , 2024
Jul , 2024
Jun , 2024
May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024

Category


© Rakuten Group, Inc.
X