168571 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

happyな毎日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Feb 19, 2012
XML
カテゴリ:ひびのできごと

こんばんは~☆

 

気が付いたら更新途絶えて2週間以上経ってました^^;

 

お友達の所にもぜんぜん行っていないのでゆっくり遊びに行かせてくださいね^^b

コメント書きに行きま~すダブルハート

 

 

+++

 

 

今日は第3日曜で野球ボールお休み♪寒いけどいいお天気晴れ

パパが1号2号を連れてスノボに行きましたぺんぎん

2号ゲレンデ初デビューです(^v^)今日はソリ遊びだけだったみたい~

 

1号はスポ少野球ボール仲間のスキーをする子と、きのう野球ボールのときに現地で会おうね~と約束していたみたいで、1号だけスノボだけど(あとの子は皆スキーで^^;)みんな1号を仲間に入れてくれて、むちゃくちゃテンション高くみんなで何回もリフトに乗って滑りまくっていたそうです^^

 

パパも安心して初デビューだから目が離せない2号に付き合っていられたとか。1号たち4年生軍団をお友達パパが見てくれてて、その代わりにうちのパパが2号と同じくらいの年の野球ボール仲間の下の弟妹たちをちびっこゲレンデで見る→たまにお父さん交代してお父さんもスキー&スノボを満喫する、って感じだったみたいです^^

みんなパパさんが連れて来てたみたいで、パパさん同士の友情?交流も深まっただろうし、野球以外でこういった関係が築けていくことっていいことだなぁ(^m^)って報告を聞きながら思ってました♪

 

P1080984_R.jpg 1号が1歳のときから愛用してるDDのニット帽♪まだ被れちゃうので今はスノボ専用で大切にしてます。来年からは2号に譲ろうかな。

P1080981_R.jpg メンズ3人分のウエア~。

ワタシにも買ってよ( ̄  ̄)...つーかパパのウエア(右)も10年以上前のですけどwww

私が帰って来たら3つ仲良くお洗濯されておりましたv(^^)v

 

 

 

ワタシは前から友達と遊ぶ約束をしていたので友達のお家でおしゃべりたくさんしていました♪

 

相変わらず話の尽きない仲間たち。

どんだけ会っとんねん=3って思うけど^^

 

ちょっと前に書いた癌で手術をした友達が来月早々に再入院&再手術をすることになって・・・

なので今週末は入院前に盛大に飲み会をやります^m^飲みまくっちゃる~~~www

 

きのう愛知県の「国府宮神社」に行って御札を買ったり参拝をしてきました。毎年節分のあとには行くようにしてます。

今回はその子にどうしても「御守」を入院前に渡したくて。無事に買って今日渡せました。ぜったいに良くなってくれなくちゃ困るから。

 

きのうは天皇陛下の記帳所もあって、私、平成天皇さん好きなんですョねぇ^m^

御所に行かなきゃ記帳って出来ないと思っていて諦めていました。記帳して手を合わせてきました。記帳って初めてしたので緊張した~^^;家に着いたころに「手術無事終了」のニュースを見てホッとしました~

 

 

+++

 

 

あとは結婚以来初とも言える部屋の模様替えをするついでの『大断捨離』をしていました♪

 

模様替えのBEFORE画像はないですが、AFTERをちょっぴり

P1080978_R.jpg

 大好きな「レイモンサヴィニャック」のポスターはたしか「わんぱく王子」?的なタイトルだったかな?わんぱくだった1号のイメージにピッタリと購入した最初のポスター

サヴィニャックやモルヴァンのポスターやポストカードを集めていろんな場所に配置するのが趣味です♪

 

先日ポチした→  

ワタシは最近ナチュラルばかりの部屋に飽きてきてビビットなカラーの家具などを取り入れてるんで、↑も「ビビットカラフル」にしました♪

ピンク系はレビューで「ラ〇ホ〇ルみたいです^^;」て書いてあったので「これはやめよう。。。」と参考になりました~w

P1080974_R.jpg 照明を消すとこんな感じです

息子達は『ママ、もっとこれいっぱいお部屋いっぱい付けてよ~。お誕生日会みたいで可愛いやん~』って喜んでました^^

 

 

夜なかなか寝れない日々が続いてて、ちょっとしんどいです。。。明日からまたメルマガみたりペタペタポチポチ報告します♪

 

ではでは~バイバイ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 20, 2012 05:18:39 PM
コメント(6) | コメントを書く


PR

Calendar

Profile

みやe

みやe

Favorite Blog

ちっちゃいママのお… sdmmさん
★女の戦い★激安ネッ… ヴィヴィ777さん
NANA★HOUSE nana☆nanaさん
日記 nina3407さん
Life×Life+KIDS う… *chee*さん
空のイロ sora3さん
Jirri*ritta yumi++さん
*ナチュカジ* はる はるさん

Comments

あやさゆ@ EL TOULA はじめてまして。 EL TOULAでぐぐって辿り…
asari@ Re:【着画】ウワサのオクワンピ*贅沢な一日♪(11/14) はじめまして。 こちらのオクワンピ、と…
はる はる@ Re:覆面パトに捕まったT^T(03/05) こんばんは~ 覆面につかまちゃったの?…
はる はる@ Re:スーパーセール☆完全に乗り遅れました^^;(03/04) こんばんは~ みやちゃん、ごぶさたです^…
sdmm@ Re:スーパーセール☆完全に乗り遅れました^^;(03/04) おはよう。 昨日はお客さんとして燃え尽…
みやe@ Re:こんにちは☆(02/27) uta4520さん >みやさん お誕生日おめで…
みやe@ Re:こんにちは*(02/27) yumi++さん >みやさん、お誕生日だった…
みやe@ Re[1]:濃すぎる日々^^;(02/27) はる はるさん >こんばんは~ ご無沙…
みやe@ Re:こんにちは☆(02/19) uta4520さん >お久しぶりです! >お友…
みやe@ Re[1]:ご無沙汰してました^^;(02/19) kirara_8001さん >みやちゃん、お久しぶ…

Recent Posts

Archives

Oct , 2024
Sep , 2024
Aug , 2024
Jul , 2024
Jun , 2024
May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024

Category


© Rakuten Group, Inc.
X