082612 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

設定されていません。

Favorite Blog

ドキドキ天津飯行進曲 ドキドキ天津飯さん
にしーの個人商店 にしー6さん
ふしちょー日記 ヘろーさん
肉姫のRS日記 たんたん0221_1さん
Jan 13, 2009
XML
カテゴリ:Gv

年明け初のGVです。

年末年始と休止だった為、物資が沢山溜まってたので一気に放出!

しかし、間も空いたのでうまく動けるか心配でした。

 

本日のお相手は Band_of_Brothers さんです。

前回1度対戦しましたが、その時はWIZで参加していたためアスヒに必死で全体把握できませんでした;;
支援さんが充実していてなかなか崩すことができなかった模様・・・結果は敗北に。。。

 

つまり今回はリベンジと言うわけですb
(装備も揃ってきたのでこれからは剣士で参加させてもらいます^^)

こちらは12人ほど。
相手さんもそれくらいだったかな?

で、1stアタック!

VS Band_of_Brothers1.gif

左に光陰の団子。真ん中に相手さんの団子。

右上にテレポで逃げた?相手WIZさんにジョーさん足止め&ジェスさんパラ。

流石ジョージェスコンビ!息が合ってますねb

自分は・・・多分気づかず団子の中でした;;

序盤は双方なかなか崩せなくロースコア争いでしたが、相手の主力火力さんを倒せたところから流れが光陰に傾いたので、その勢いで追加点を取り、光陰優勢でした。

・・・が!

VSBand_of_Brothersスコア1.gif

互いに一旦引き、立て直し&再支援での2ndアタックからは相手さんの的確な的絞りで逆転されます;:

 

・・・で!

このままじゃ危ない;;
一先ず引いて立て直さないと、と

VSBand_of_Brothers3.gif

 

 

 

 

 

VSBand_of_Brothers2.gif

ごめんなさいorz

相手アチャさんのビット痛かったです;;

引きのタイミングがうまくいかなかった?かでPTがばらけ気づけば

VSBand_of_Brothers スコア2.gif

 

後に灰を貰いました。

「TOP火力として少しでも貢献しないと!」

シマまわして、いざ敵陣へ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

VSBand_of_Brothers4.gif

・・・・・・

えーとこれは、狩る者と狩られるm(ry

2枚の壁を挟んで

 

 

 

 

 

逃げてますzzz

でも、今になって気づいたら相手剣士さんブレきてるじゃん・・・

自分ブレあるしガチなら・・・

 

しかし、羽がない上に武器のベース違う。明らかに1~2Fは自分のが攻撃速度遅いので秒間に大きな差が・・・

しかもツインPの主力火力さん。悔しいけどかないませんでしたzzz

 

 

結局、削れられながらもなんとか逃げ切りましたが(相手剣士さんPTの天使さんがコルしたので助かった)

VSBand_of_Brotherスコア3.gif

時間が来て判定負け。

Band_of_Brotheresの皆さんありがとうございました^^

 

 

 

 

~反省~

LvはTOP火力なのに貢献できず申し訳ないですorz

 

 

自分がもっと同Lv火力相手に痛手を負える力があれば、こっちの被害もおのずと減るし、みんなも逃げ回ることなく安全にプレイできるんだろうな。。。

 

これ、RSの今年の目標でいきたいとおもいます!

 

 

VSBand_of_Brothers5.gif

斬!

嶄!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 13, 2009 04:41:24 PM
コメント(0) | コメントを書く
[Gv] カテゴリの最新記事


Profile

kEi

kEi

Category

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X