082612 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

設定されていません。

Favorite Blog

ドキドキ天津飯行進曲 ドキドキ天津飯さん
にしーの個人商店 にしー6さん
ふしちょー日記 ヘろーさん
肉姫のRS日記 たんたん0221_1さん
Jan 26, 2009
XML
カテゴリ:Gv

最近ほんと寒いですね。

京都は風が強く寒いというより痛いですzzz

(鴨川やら桂川やら、川が近くにあると風が吹くとか吹かないとか・・・)

ということで、皆さん風邪にはお気をつけて;;
彼女が彼氏が風邪こじらせてしまったら、ちゃんと面倒見てあげなくださいね・・・ね?♪)

 

 

ではでは、今日のお相手はフレンドリースターズさん。

TOP553

Ave460の10人前後

VS フレンドリースターズ1.gif

とーるがようやく光陰に戻ってくれたので、これで火力が増えて喜んでいましたが今回は参加が少なく9人に;;

TOP、Ave共に2,30上の相手だったので気を引き締めていきます。

VS フレンドリースターズ2.gif

序盤は光陰優勢の展開が続き得点を重ねます。
(最近強豪のGvが続いたからかな・・・自分もぼちぼち得点貢献できました。)

しかし、前回のGvに引き続き武道さんの割合が多く、アイさんかなり粘着されてましたね;;

相手さんが一旦引いて、光陰が追いかける場面で、自分がでしゃばって単騎で突入してしまい、ビットの餌食に・・・(相手アチャさん3人だったかな・・・)光陰最初のポイントプレゼンターとしても相手さんに貢献してしまったorz

ここから流れががらっと変わり始めます。

光陰火力が倒れた&ばらついたことで、こちらの的が絞られどんどん失点を許します。

そしてどんどんばらける・・・

アイさんは終始粘着され、コルも出来ない状態で、なかなか立て直す事が出来ませんでした。

この間に、個々火力が復活するも、スムーズに1つの場所にまとまる事が出来ず、得点差を縮められます。

VS フレンドリースターズ3.gif

VS フレンドリースターズスコア1.gif

前半で稼いだ分と後半ようやくGチャの指示でPTを立て直す事が出来、少し取り返した分で逃げ切りは出来ましたが、光陰の課題の一つが明白になったGvでした。

 

PTが(個々が)ばらける ⇒ 支援が行き届かず総合火力、耐久力減少

⇒ 的が絞られ相手にこちら火力を削られる=数的戦力も減少 ⇒ さらにPTが(個々が)ばらける。

BISさんが2人以上いれば立て直すのもそこまで難しくないと思いますが、1BISで更に粘着が苦しい状況だとこのような流れを立て直すには、Gチャットでの指示が重要だと改めて感じました。

 

引くタイミングを合わせる。引く方向を統一する。ばらけた後でも速やかに目印になる場所を決めて集まる。

 

要するに司令塔を1人作るか、その場その場の状況に応じて皆で指示を出し合うことが大切ですね・・・

 

心臓を大量に持っていくと、どうしても時間内で使い切ってしまおうという衝動に駆られるので、今度はあえて減らして戦況をしっかり把握する時間を作る事に努めてみようと思います;;

 

フレンドリースターズさんありがとうございました^^

またよろしくお願いします。

 

 

 

 

 

最近のドロップ♪

U37.gif

RS始めて、初めてのデンスフォーグ!

価値はともあれ初ドロップはうれしいですねb

まだまだ落としてない神Uも沢山あるのでゲームオンさんよろしくお願いしますw






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 26, 2009 05:19:37 PM
コメント(4) | コメントを書く
[Gv] カテゴリの最新記事


Profile

kEi

kEi

Category

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X