082608 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

設定されていません。

Favorite Blog

ドキドキ天津飯行進曲 ドキドキ天津飯さん
にしーの個人商店 にしー6さん
ふしちょー日記 ヘろーさん
肉姫のRS日記 たんたん0221_1さん
Jan 31, 2009
XML
カテゴリ:RS

この前WIZの狩りについて少し書きましたが、訂正が・・・

バタのスタン+ホロウのスタン時間増加これを生かすには4フレ!とか書いてましたが、5フレでも鎧君にほとんどブロックされることなく最後まで殴れそうです・・・

ごめんなさいorz

 

 

 

 

最近WIZのステと装備を1種増やしてみました。

[BEFORE]

WIZグラ2.gif

WIZステ2.gif

速度首に速度ロンコの4フレ

運1601に4足りず・・・

 

 

[AFTER]

WIZグラ1.gif

WIZステ1.gif

運首にNセーフの5フレ

こちらも運2001に5足りずとzzz

 

セーフバージョンに変えて最初の狩りで

WIZ1ドロップ品.gif

おし、、、、

補正は104だったかな?

装備Lvもさることながら修理代もやばそうですが、まあ素材くらいには・・・(まだ売れ残ってますがzzz)

しかし、それ以降全く良品が落ちません・・・U品も落ちませんzzz

5フレになって狩り効率も落ちてストレス溜まるし、これはダメだと元に戻しました。
(4フレを知ると1フレ落ちるだけでこんなに違和感を感じるんですね^^;)

 

ロンコバージョンでは

WIZ2ドロップ品1.gif

WIZ2ドロップ品2.gif

WIZ2ドロップ品3.gif

 

価格はともあれDXUはうれしいですね♪

夜明けの瞳はただのU首ですが、初ドロップで、発見したときDXUなのかUなのかわかりませんでした。詳細を見てもこんなUあったのかと、、、

 

WIZ2ドロップ品4.gif
同時落ちb

ステ運は下がりましたがリア運は確実に上がりましたね♪

 

 

 

 

 

実はWIZのグラでセーフのもこもこが苦手なのです・・・

確かに運も上がるし回避率も飛躍的に上がりましたが

速度遅いはもこもこだはでストレスが溜まってしまいました。

 

自分が好きなグラはリングメイルですb

あの全体が青で統一された冷たい感じがクールですね。

狩りでは速度が足りず、速度ロンコにしないといけないのですがグラベースが同じなので大分救われてます;;

GVに出ていた頃はHPリングメイルDXでも速度足りるので、そのためだけに力を176振りましたb

修理費高くてもリングメイルのためなら、平気平気♪

 

いつの日かロトトロルを軍楽隊に混ぜて・・・

ここまでグラにこだわる人も少ないと思いますが、皆さんのお気に入りのグラはどれでしょうか?♪

 

要するにこの検証?でわかった事は、結局自分の好きなスタイルで狩るのが一番ってことですね・・・w

 

あと、狩れなくなったら(ドロップ運が悪くなったら)狩るのをやめる

そしたら、またいつかふと狩りたくなる時が来るから
(どこかで聞いたようなセリフ・・・)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 31, 2009 11:17:20 PM
コメント(0) | コメントを書く
[RS] カテゴリの最新記事


Profile

kEi

kEi

Category

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X