082612 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

設定されていません。

Favorite Blog

ドキドキ天津飯行進曲 ドキドキ天津飯さん
にしーの個人商店 にしー6さん
ふしちょー日記 ヘろーさん
肉姫のRS日記 たんたん0221_1さん
Feb 10, 2009
XML
カテゴリ:Gv

最近露店の売れ行きが悪すぎますzzz

価格設定みすってるのだろうか・・・

HPDX104%の鎧が30mでも売れません・・・ベースはさておき異次元素材としても30mは高いのでしょうか;;

あと攻速12とBIS+2の複合盾とかも相場不明で、、、値段耳も未だに0件orz

消耗品が唯一順調に・・・。リアルもRSも不景気なんですかね。。。

 

 

さて今回もMERRY_FRIENDSさんとのGvです。

後入れだったらしくリベンジされないよう気を引き締めてと!

VS MERRY_FRIENDS2-1.gif

こちら12人

相手さんは前回同様ちょうど1PTくらいでしょうか。

VS MERRY_FRIENDS2-2.gif

自分だけなぜか方向性間違ってますがとりあえず先制点をbw

VS MERRY_FRIENDS2-3.gif

ブレイブ持ち?シフさんとTOP3Lvの剣士さんに注意しながら戦っていきます。

今回はGvの6割り以上をその剣士さんの粘着に使いました。

少しはこちらの被害を防げたと自分なりに満足した立ち回りだったと思います。

VS MERRY_FRIENDS2-5.gif

WIZさんにも時々粘着。

VS MERRY_FRIENDS2-4.gif

人数差もあり着々と点数を重ね、

VS MERRY_FRIENDS2-6スコア.gif

VS MERRY_FRIENDS2-6.gif

無事勝利しました。

光陰のメインGvは日曜日と水曜日。時間は23時~なのですがそろそろ対戦相手が偏ってきそうな感じで、個人的には、たまに違う曜日でまだ対戦した事のない新たなGともしてみたいなぁとちょっと思ってたり、、、

しかし、こればっかりは他の光陰メンバの都合もあるので仕方ありませんし、Vanaさんにさらに負担をかけてしまう可能性もありますしね;;

朝起きの苦手な自分がもしGMだったら、もうとっくに光陰解散してるかも知れませんし・・・w

メインGv組Vanaさんと制限Gv組ジョーさんにはほんと感謝してます!

これからもどうぞよろしくお願いします><

 

 

 

 

 

 

昨日、古都銀行で取引を済ませ外をぶらぶらしてると

感謝.gif

なんと・・・

この内容の薄い適当ブログで、耳をいただけるとは心にも思いませんでしたので

驚きと感謝でいっぱいです♪

これからも不定期ですがちゃんと更新できるよう頑張っていきますb

 

 

 

久々のフルーt(ryもとい

今日のドロップ♪

ドロップ1.gif

クリ6%のHP80%台だったかな・・・10mほどで旅立ちましたb

U38.gif

またもDXU

最近アチャランサ品が多いです・・・

ちなみに過去に落としたものは

フラジールニップ、兵卒用三枝槍、デスサイズ

知識の弓、千鈴の弓、六糸撃烈弓、ハイフィデリティ、セブンペア

だったかな・・・なのでドロップの8割以上を占めてますね。

残された品で考えていくとデビルマシンガンがメロンあたりが落ちてくれれば嬉しいですが、

鎧君狩りメインなんでとにかくデボーン落ちてくれる事が何より。。。

あと未だに武器以外のDXU装備品は落としたことがありません;;

まだLvが足りないのかな・・・あとリア運もzzz

まあ、のんびりいきます^^






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 10, 2009 01:07:46 PM
コメント(0) | コメントを書く
[Gv] カテゴリの最新記事


Profile

kEi

kEi

Category

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X