082610 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

設定されていません。

Favorite Blog

ドキドキ天津飯行進曲 ドキドキ天津飯さん
にしーの個人商店 にしー6さん
ふしちょー日記 ヘろーさん
肉姫のRS日記 たんたん0221_1さん
Feb 26, 2009
XML
カテゴリ:Gv

今回初対戦のブルネンシュティグ王国さん。

TOP516 514 508

Ave300 1PT

Aveが光陰よりも100程下回っているのが少し気になるところ・・・

VS ブルネンシュティグ王国1.gif

案の定200台の方もいて、TOP3もお休みされていたのか終始こちらのペースで攻めることに。

 

VS ブルネンシュティグ王国2.gif

順調に点を重ねます。

BIS天使さんが多いようで、コルを多様されなかなか抑えきることが出来ませんでした;;

 

VS ブルネンシュティグ王国3.gif

点を取るも全滅まで追い込めず、判定勝利に。

芋虫テイマさんをはじめてみました。蠍同様特技はCP減少攻撃なんですね・・・

こちらBISさんが粘着されてCP-5桁いったとか・・・w

 

ブルネンシュティグ王国さんありがとうございました。

またよろしくお願いします^^

 

 

 

 

 

さてさて、行ってきました悪魔3回目!青再構成1.gif

素材2億 青増幅3億・・・

これで成功すれば6億で「とりあえずは、お得な骨首♪」で済むので、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

青再構成2.gif

><b

無事成功;;

 

次回はHP背の再構成か・・・運冠の再構成か

どんどんWIZと物理の兼用装備にしていって無駄を減らしていこうと思いますb

 

 

 

今日のドロップ♪

U41.gif

U42.gif

いたって平凡な・・・といいたいところですが

 

 

ドロップ2.gif

このOPどちらかが攻撃速度なら迷わず自分が使うのですが、

速度首で3フレ維持している以上

剣に速度異次元しない限りは、当分使えないですね;;

でも自力でHPエンチャすればいづれ神品に。。。

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 26, 2009 07:41:12 PM
コメント(0) | コメントを書く
[Gv] カテゴリの最新記事


Profile

kEi

kEi

Category

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X