082607 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

設定されていません。

Favorite Blog

ドキドキ天津飯行進曲 ドキドキ天津飯さん
にしーの個人商店 にしー6さん
ふしちょー日記 ヘろーさん
肉姫のRS日記 たんたん0221_1さん
Sep 16, 2009
XML
カテゴリ:RS

とりあえず最近Uがよく落ちる。

ほとんどが餌行きなんですが、またss撮る癖が付いてしまって気づけばかなりたまってしまいました。
削除する前に張るだけ貼ろうと。

 

u121.gifu122.gifu123.gifu124.gifu125.gifu126.gifu127.gifu128.gifu129.gifu130.gifu131.gifu132.gifu133.gifu134.gifu135.gifu136.gifu137.gifu138.gifu139.gifu140.gifu141.gifu142.gifu143.gifu144.gifu145.gifu146.gifu147.gifu148.gifu149.gifu150.gifu151.gifu152.gifu153.gifu154.gifu155.gifu156.gifu157.gifu158.gifu159.gif宝箱2連でDXU!

u160.gifu161.gifu162.gifu163.gifu164.gifu165.gifu166.gifu167.gifu168.gifu169.gifu170.gifu171.gifu172.gifu173.gifu176.gifu177.gif

(ss貼りすぎで10000文字超エラーがzzzいくつか削除しましたzzz)
これだけ落としてまともなのはネクロキャピティーだけ・・・

d18.gif

d19.gif

d20.gif

d21.gif薬DXってはじめてDROPというか初めて見たような気がしたのでss・・・

d22.gif

d23.gif

水色品は狩場が決まってるのでほとんどが腰か足の比率品・・・もちろん1OP!zzz

今のところ無駄使いせず順調にたまってきてはいますが、それでも先は遠すぎる・・・

それとシフがとうとう地下界成功100に!

残り1回欠片集めて悪魔に行けば・・・・確立34%・・・怖すぎるzzz

あとあと、剣士の天上界、悪魔がひと段落着いているので

代行してくれって~って光陰の方(若しくはそのお友達)いましたら、いつでもどうぞb






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 16, 2009 08:55:41 PM
コメント(2) | コメントを書く
[RS] カテゴリの最新記事


Profile

kEi

kEi

Category

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X