081688 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

設定されていません。

Favorite Blog

ドキドキ天津飯行進曲 ドキドキ天津飯さん
にしーの個人商店 にしー6さん
ふしちょー日記 ヘろーさん
肉姫のRS日記 †タン塩†さん
Jul 13, 2010
XML
カテゴリ:イラスト

 

ブログTOP絵更新っ

「lain」-着ぐるみVer-

 

ということで今回もイラスト更新

 

 

化物語シリーズ

 

「忍野メメ × 忍」

忍野family.jpg

「忍野忍」

キスショット500.jpg

 

 

この精度で様々なポーズ、構図を描けたらいいのですが

まだまだ安定して描けませんzzz

 

試行錯誤を繰返しています。

 

 

今までモニター上で止まってるものばかりなので

一度紙に出力してみようかなぁ

 

発注かけたら結構な値段とられるけど・・・w

解像度的にA2かB2くらいまでが限界だろうか・・・

 

求)買い手様w

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 13, 2010 06:17:27 PM
コメント(0) | コメントを書く
[イラスト] カテゴリの最新記事


Profile

kEi

kEi

Category

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.