097972 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

 ☆隠れ家☆

☆隠れ家☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

kei--11

kei--11

カレンダー

お気に入りブログ

RED STONE 増殖☆寄生… のんくん0427さん
桜んぼのきもち ☆★さぁら★☆さん
いろいろ分からんの… 疾風船さん
あふん(`・ω・) ΨMEGΨさん
algentの気まま日記 algentさん
いきなり!暇人伝説。 ∬GALAXY∬さん
☆れいりんの小部屋☆ れいりん1201さん
≪夜王子と月の姫≫ 〆ローデさん
気ままで適当な日記 7LARK7さん

フリーページ

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

コメント新着

fpomser@ rKcnCgCECUXWmOJ nxLbji <a href="http://ghttovn…
王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
お猿@ やっちまったなぁ! http://feti.findeath.net/zr-h0r4/ ちょ…
もじゃもじゃ君@ 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ 優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停め…
まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…
2008.03.04
XML
カテゴリ:RED STONE


(*´Д`)ノゥィーッス♪

この頃、外は雨です。

なのに猫は外に出ちゃって泥だらけになって帰ってきます。

そして足も拭かずに家の中を走り回っています。

足跡が・・・。



そういえば昨日こんなものが届きました。







080303_2024~01.jpg


(゚Д゚ )?








080303_2029~01.jpg


BURBERRYのキーケースでしたヽ(゚∀゚)ノパッ☆

密かにキーケース欲しかったんですよねぇ。

バイクの鍵つけたんですけど大きいのでごわごわ・・・。

ごわごわするの嫌なので今は家の鍵だけつけています。










linea3.png









エログ.GIF


※注:エログではありません。

ご了承ください。














ソロなんですけど。

特に何も出ていません・・・。

そんなソロ中でのこと








早く狩れ.JPG


ちゃんと狩っています。












変態えろのへ.JPG


変態えろのへさんです。

また邪魔しにきました。

しかし









え露店.JPG


良い仕事してます。

扉の前だったので何度爆死させてやろうと思ったことか。

なくなってから『ちょっと待っとけ』って言って消えたくせにその後来ませんでした。












ではGv結果




サナトVSSOBUT軍団.GIF


勝ちましたー☆

相手は2PTくらいかな?

少し少なかったような気がします。

600↑の剣士さん2人が痛かったです。

死にそうになったけどなんとかアスヒに助けられました。

(o゚∀゚)ノ【☆.。.:*・゚アリガト゚・*:.。.☆】ヽ(゚∀゚o)




サナトVSセブンセンシズ.GIF


負けました(つД⊂)

こちらの集まりは少し少なかったほうな気がしました。

相手は2PTくらい?

最初はいい勝負だったのですが途中から崩れ始めて・・・。

相手は団子で外からアチャ、中から剣士の攻撃で何回死んだことか・・・。

順Lv補正が1番辛いですね・・・。


SOBUT軍団さん∬セブンセンシズ∬さん対戦ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ






そして

この日を境に剣士のGv休止にすることにしました。








半運剣士.GIF


半運剣士に再振りしたのです( ゚д゚)

なので紙になっちゃいました。

GMさんとも話して了承してもらいました。

完全にGv休止にして抜けようと思ってたのですが

狩り専門で居てもいいということだったので残ることに。

なのでたまにGv出ようと思います。

昨日超火力剣士さんが助っ人にきてくれたので

ちょっと出たくなったり・・・ヽ(゚∀゚)ノパッ☆

少しHP減っちゃったのですが戦えないことはないです。

健康比率腰を装備したら250くらいまでは上がるので・・・。

まぁ紙には変わりないですが・・・。

頑張ってお金貯めたいと思います。







ではでは。

((*´Д`)ノ.:。:*バィバィ



























































夜王子と月の姫では250↑全職募集中です!








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.03.04 13:33:40
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.