000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆隠れ家2☆

☆隠れ家2☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

kei---11

kei---11

カレンダー

お気に入りブログ

あふん(`・ω・) ΨMEGΨさん
RED STONE 増殖☆寄生… のんくん0427さん
桜んぼのきもち ☆★さぁら★☆さん
いろいろ分からんの… 疾風船さん
気ままで適当な日記 7LARK7さん

フリーページ

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

コメント新着

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
2008.05.30
XML
カテゴリ:RED STONE
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

早いもので5月も今日で終わりです。

王様のブランチ最近見た感じがしたのに早いなぁ。

さてバイトのことなのですがなかなか入りません(つω-`。)

まぁ数は少ないって言われてたけどね・・・。

知り合いの人は数が少ないので他のバイトを掛け持ちしてるみたいです。

てことで私も他のバイトを掛け持ちしようかなーと思っております。

週2~3くらい入れればいいかなー。

そして楽なとこ・・・。

楽してなんぼじゃーーーー!

求人誌をもらって探し中でございます。









lineb4.png












20080418_502121.jpg


1・2・・・























20080418_502122.jpg


さんっ!(゚Д゚)

いや。

たまたま面白い画像を見つけたからしてみただけですけど・・・。

(;^ω^)・・・













Gv結果




サナトVSあの日の空へ.GIF


勝ちましたー☆

こちら10人ちょいくらい。

相手も同じくらいだったかな?

前回1BISだったので相手のDTさんにやられちゃって・・・。

前々からセルさんにリベンジしたいと言っていたので入れてもらいました。

私はとにかくDTさんばっかり狙うようにしてました。

相手は剣士さんがめっちゃ痛かったですね。

何回か倒されそうになりました・・・。

あとはWIZさんとかLvが高かったですね。

しかしなんとかリベンジすることが出来ました!




サナトVS鬼の手仏の心.GIF


勝ちましたー☆

こちら12人でした。

相手は3PTはいたそうです。

相手は武道家が多かったですねー。

足止め→DT&雨→物理剣士さんが仕留めるって感じでした。

何回も衝突時は勝てるのですが、時間が経つと相手の人数に押されて失点という感じ。

終了10分前まで負けたのですが、最後に一気に差をつけることが出来ました。

また人数差で負ける・・・と思ったのですが何とかって感じで・・・。

私は逃げまくっていたので唯一1人だけ死にませんでしたヽ(´ー`)ノ

結構楽しいGvでした~。




サナトVSトリック3.GIF


勝ちましたー☆

こちら12人くらい。

相手も同じくらいか?

いつもながらシフ/武道家が多いですね。

しかも痛いし・・・。

剣士さんにあまり攻撃されなかったのがよかったです。

この日も死にませんでしたヽ(´ー`)ノ

しかしちょっと気になったことが・・・。

Lvちょい↑のシフさんに攻撃があんまり当たらなかった・・・。

私よりLvちょい↓の剣士さんは当たってたんですよねー。

さすがにあそこまでMISSが出ると萎えますね・・・。

ちょっとショックだったので改善していこうと思います!


あの日の空へさん鬼の手仏の心さんTRICK STARさん対戦ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ















さてさて。

剣士がモリネル秘密を卒業したので最後のラットキング秘密に行ってきました。

600から行けるのですがなんとなく620までモリモリにいました(/・ω・\)

そして初めてのラットキング秘密は・・・















ラットキング.GIF


当たらねーwww

聞いてはいたのですがまさかここまでとは・・・。

ホント悲しいくらい当たりませんでした・・・。

ソロは絶対無理やな~。

ちなみにステはこんな感じで行きました。










ステータス.GIF


このステ+バイザーです。

それでもパラ2発当たればいいほうですね・・・。

パラじゃ青の消費半端ないのでラットキングはディレイにしてます。

ディレイのほうが当たってるような気がしたのは気のせい?

とにかくすごい回避でした。

卒業したら再振りするつもりなのでこれで寄生していこう・・・。

( ^ω^)おっおっおっ
















そうそう。

















木こり剣士.GIF


木こり剣士になりました!!

あれを買ったんですよ!










採掘10億.GIF

採掘斧詳細.GIF


採掘斧です!!

最初は発掘斧、発掘斧って言ってました(/ω\) ハズカシー

キャッスル貯金してたけど買っちゃいましたヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァ~

セルさんにも前々から勧められててね・・・。

希望の値段で買えたので満足です。

しかし次の日9億で売ってあるのを見て泣いた。゚(゚´Д`゚)゚。

少しLvが足りなかったので












+20バッチ.GIF


サービスポイントで買っちゃいましたΣ(゚□゚*)ナッ!!

狩りをした感想ですが・・・

かなりいいです!!

今まで狩っていたMOBがパラ2発で沈みます。

うまく赤ダメが出れば1発で倒すこともあります。

なので狩りスタイルを変えました。

今まではサザン→パラだったのですが、青パラに変えました。

とにかく効率を上げて狩るMOBの数を増やすことに。

効率はかなり上がりましたねー。

青パラでも30分近くは狩れます。

これで良品出すぞーヾ(・∀・。)ノオ-!!













てことで中部に呼ばれたので行ってみました。













ひなさん.JPG


中部は基本1ヶ所3体MOBがいて、それを3ヶ所狩るらしいです。

私も狩ってみました。

意外と狩れるじゃん・・・。

パラ3発くらいで倒せました。

次は2発を目指すぞー。

でも私は2ヶ所でまったり狩りでいいですね。

3ヶ所は大変そうだヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

それで少し狩っているとひなさんがいない。













ひなさん2.GIF


死んでました(´・ェ・`)

なので狩場を譲ってもらいました!

ありがとぅ~♪ヾ(^Д^*)ゞ

しか~し

何か変な鞭男が出てきて

なんだこいつと思って殴ったら殺されました(。´Д⊂) ウワァァァン

中部はもうちょっと強くなったら行こうかなぁ・・・。

ペアならうまそうだヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ







ではでは。

今日もソロ行くぜ!

o(*゚ー゚)〇"グッ♪o(*゚▽゚)ノ"バーイ♪












































































よかったら投票よろしくお願いします(*-ω人)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.05.31 12:33:24
コメント(0) | コメントを書く
[RED STONE] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X