144757 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆隠れ家2☆

☆隠れ家2☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

kei---11

kei---11

カレンダー

お気に入りブログ

あふん(`・ω・) ΨMEGΨさん
RED STONE 増殖☆寄生… のんくん0427さん
桜んぼのきもち ☆★さぁら★☆さん
いろいろ分からんの… 疾風船さん
気ままで適当な日記 7LARK7さん

フリーページ

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

コメント新着

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
2008.06.04
XML
カテゴリ:RED STONE
(*゚□゚)/ オイッス!!

コンタクトしてる人はわかると思うのですが、極稀にですけど痛いほどつけれない日があるんですよねー。
昨日はそんな日でメガネで学校行ってきました。
メガネは家以外ではあんまりかけたくないんだよねぇ・・・。

6月に入り露の時期ですね。正直大嫌いです!
髪の毛がくるくるになるんです(つω-`。)
あ、私は天然パーマです。
この時期はせっかく時間かけて髪の毛を整えても1発でくるくるになります。
苦労が水の泡です・・・。

友達とかに色々言われるけど、天然パーマの気持ちは天然パーマにしかわからない!!
何百回、何千回、何万回ストレートの人を見て『いいな~』と思ったことか。

突然変異でストレートにならんかなぁ。









lia5.png







ソウルさん.GIF


ありがとぅ~♪ヾ(^Д^*)ゞ

サナトのGメンさんに言われたのは初めてです(*゚ー゚*)















◆町で叫んでいる時のこと




叫び.GIF


※まじで探してます><





桃.GIF




はち9.GIF


冷やかし止めてください(´・ェ・`)















◆ドロップ




ドロップ6.GIF

調練鞭3.JPG

ナパーム.JPG

バイパートゥース3.JPG

ケルップの光彩.JPG

ナパーム弾.GIF

精霊の翼.GIF


☆ユニークアイテムドロップ一覧☆ NO.1

☆ユニークアイテムドロップ一覧☆ NO.2


はい。
今回もお疲れ様でしたー。
効率上がったけどリア運悪かったらこの程度か(゚-A) フキフキッ

変わったことと言えば、攻撃速度Lv2手が多く出るようになりました。
ホントに前とは比べ物にならないくらい出ます。
まぁほとんどダメですが・・・。
私は速度30%↓は全部破壊するのでほとんど破壊物でした(´Д`。)グスン














◆Gv結果




サナトVS廃人特攻部隊2.GIF


勝ちましたー☆


こちらは1PT半くらいで、相手も同じくらいかな?
前回はいなかった高Lvアチャさんとシフさんがいました。
アチャさんが痛かったですね。
やわいのでかなり狙われました・・・。
アスヒに助けられたのでなんとか死にませんでしたが・・・。
あとはLvちょい↑のシフさんにまたMISSが多かったからショックだったな・・・。
アチャさんのサブがサナトにいたので、Gv後Gチャで挨拶してくれましたヾ(´∀`*)ノ
その時『tadokoroさんばっかり狙ってました』って言われて、やっぱりなと思った(つω-`。)




サナトVS摩天楼.GIF


勝ちましたー☆


こちら1PT半くらいで、相手は2PT満くらいだったかな?
WIZさんとか多くて羨ましかったです。
火力は600↑の剣士や犬さんがいて結構痛かったです。
相手天使さんのショートコルが多くて、あまり狙い打ちが出来ませんでした・・・。
終盤は相手のネクロさんがこちらの主力陣に烈火しまくってて、ほぼ完全に攻撃を封じられましたね・・・。


廃人特攻部隊さん摩天楼さん対戦ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ















さてさて。
今回のメンテでメインクエ5が出てきましたね。

ブログ見て回ってたのですが、メインクエ5の報酬ですごい物がたくさん出てきてるみたいです。
今まで大金をはたいて異次元してきた人は報われない(つω-`。)

私の予想ですがダブル比率の異次元品は安くなる?とか思っております。
いや、ホント適当です。

私はまだメインクエ5はするつもりはないですね。
まぁ、まだメインクエ3の始めなんやけど・・・。

色々とサイトなどに情報とかが載りだしたらゆっくりやっていこうと思います。
別に焦ってなんかいませんよ(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ














◆狩り

狩りですが、もっと効率を上げるために赤ダメが欲しいなーと思い始めました。
そこでクリ9%↑運比率骨首を買おうと思っています。

しかしどれくらい赤ダメが出るのかわからないので




Nスカルネック.GIF


古都産Nスカルネックレス!!


これを装備してどれだけ赤ダメが出るのか実験してきました。




検証1.JPG
検証1:ブレイザー

検証2.GIF
検証2:ヴァンプ

検証3.JPG
検証3:ウェアゴ


全然出ねーwww


運比率骨首買うの止めようかな(´・ェ・`)
サザン狩りとかならもっと出るのかなぁ。
それ試してなかったなヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァ~




ひなさん3.GIF



行きたいんだ・・・。
1人で狩るためには赤ダメが必要なんだよぉぉぉ!

ペアとかなら余裕なんだけどな(*゚ー゚*)







ではでは。

(´∀`*)ノシ バイバイ



















































































桃2.GIF


テメー(o ´Д`)=○)Д`)ゴフッ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.06.05 13:16:56
コメント(2) | コメントを書く
[RED STONE] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X