144750 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆隠れ家2☆

☆隠れ家2☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

kei---11

kei---11

カレンダー

お気に入りブログ

あふん(`・ω・) ΨMEGΨさん
RED STONE 増殖☆寄生… のんくん0427さん
桜んぼのきもち ☆★さぁら★☆さん
いろいろ分からんの… 疾風船さん
気ままで適当な日記 7LARK7さん

フリーページ

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

コメント新着

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
2008.06.24
XML
カテゴリ:RED STONE
(*゚□゚)/ オイッス!!

最近じめじめ。

じめじめじめじめ。

雨の日が続きます。

何か前のブログの最初にも雨のこと書かなかったっけ~。

ネタがないと思われる・・・。

実際ないんだけど。

そしてまた登録してた顔文字が一部消えました。

なんでー。

特に何もしてないのになぜ消える・・・。

登録すんのめんどくさいんだよぉぉぉ!










lia5.png








◆ドロップ




調練鞭4.GIF

ジャンクケース.JPG

バルロッグの指2.JPG

ブルンの印章2.JPG

液化窒素瓶2.JPG

ローズソーン.GIF

ドワーフバインダー2.JPG
ドワーフバインダー詳細2.GIF

バルロッグの指3.JPG
バルロッグの指詳細2.GIF

バイパートゥース4.JPG

ウィズダムカバー3.JPG

クルアルスクィーザー.JPG

ヘヴンスエンボィ.JPG

ラッククラッチ.JPG

トラップバイト3.JPG

バイパートゥース5.JPG

ジャンクケース3.JPG
ジャンクケース詳細2.GIF

クルアルスクィーザー2.JPG


☆ユニークアイテムドロップ一覧☆ NO.1

☆ユニークアイテムドロップ一覧☆ NO.2



ちょっとたまってたな・・・。

もうね。
ゴミしか出んよ!!
同じ物ばっかりドロップで全然楽しくない(´Д`。)グスン

何か違うもの出てみやがれ!!











◆Gv結果




サナトVSジャパンブルー2.GIF


勝ちましたー☆


こちら1PT半くらい、相手は2PTくらいだったかな?
もうね、雨が痛すぎます!黄鯖でもTOPクラスなのではないでしょうか。
蛇目でもないのに120は出てたんじゃ?それなのに抵抗準備してなかった私は勇者でした。
雨のほかにも秘密卒のアチャさんが痛かったですねー。
2回くらい『あー死んだー』と思ったのがありました。死にはしなかったけどかなり危なかったです・・・。
前回と違ったのは武道家さんの数ですかね。前回は4人くらいいてBIS陣が捕まり、逃げれずに雨に崩壊されるって感じでした。
今回は武道家さんがいなかったというのが大きかったのではないでしょうか!




サナトVSオールナイト.GIF


勝ちましたー☆


巷で噂の合併ギルドさんです。
1度対戦してみたいと思っていたら

対戦.GIF


なぜか私に耳が!
ちょっとびっくりしましたが、セルさんに話して組んでもらいました。

さすがに鯖トップレベルのギルドさん同士が組んだだけあって強かったです。
こちらは最近では1番いい集まりじゃなかったのでは?と思った2PT満でした。相手は2PT以上はいたかな?
火力も痛かったですが、支援陣が厚かったですねー。剣士さんにタゲあわせても専属アスヒか?とありえないくらいアスヒ飛んできました。あとはネクロさんの烈火で剣士陣の心臓を食われましたね・・・。
序盤までは5000点以上の差で負けていて、こっちのPTも崩壊しちゃったのでもうダメか・・・とか思ってたのですがなんとか勝利です!そして死ななかったのがよかった!
個人的には、普段こういう合併ギルドとは対戦できないので、勝ち負けあまり気にせずに楽しもうと思って挑みました。
最近では1番楽しかったGvかもしれませんね。最初から最後まで気が抜けず、物資もすっからかんになって完全燃焼した!って感じでした。




サナトVSオーロラ3.GIF


勝ちましたー☆


こちら1PT半くらい、相手は1PTくらいかな?
相手さんいつもより少なくて終始鬼ごっこみたいな感じでした。バラバラになったところをちょこちょこ倒され失点してしまいましたね。
剣士さんが痛かったですね・・・。
今度は揃った時にまたしたいですね!


JAPAN BLUEさん★ALL NIGHT★さんAuroraさん対戦ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ











さてさて。

ついに剣士が







剣士秘密卒業.JPG


秘密卒業しましたーーー!!


長かった・・・。
ブログを見返してみたら、440から秘密に行き始めて大体9ヶ月で卒業ですね。
9ヶ月が早いのか遅いのかわかりません・・・。
ただ周りの人には抜かれていきましたね(;´Д`)ハァハァ


しかしなんとか一区切りって感じです。
これで0時からの秘密が1キャラなくなったので楽になりました(*゚ー゚*)


そんなこんなで。
新しく手に入れたもの。








健康比率腰.GIF


敏捷足.GIF


2つとも比率1/2です(`・ω・´)


腰はセルさんにベースをもらってさらにお友達に借金して強化させました。この腰のいいところはただの比率腰と思いきや、比率OPが2OP目以降についている事。
セルさん曰く異次元用に集めたらしいです(;´Д`)ハァハァ

足はセルさんにお借りしました!今まで敏捷比率1/3だったので100くらいアップです!
ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ


実はこの2つを手に入れたら再振りをしようと考えていました。

てとこで再振り後のステ









剣士Gvステ.GIF

Gvステ


剣士ソロステ.GIF

ソロステ



こんな感じです。

Gvでは火力と硬さを落とさずに敏捷801↑と運1201↑になるようにしました。なので比率1/2腰と足が必要だったのです。
このステではまだあまりGvはしていませんが、500ちょいくらいの剣士さんの攻撃は半分は回避しました。600台の人でも敏捷と運が低いとなかなか回避できますね。
だた強豪の主力レベルになるとほとんど意味がないですね。普通に痛いです・・・。
力が低いので今後の目標は速度フォムガを作ってトロルで3フレをすることでしょうか。
今までは速度バタがいいと思ってたのですが、多分少しダメ上げるよりも速度を上げるほうが大変な気がするんですよね。
まぁお金ないのでまだまだ先の話ですね・・・。途中でまた変わるかもしれんし・・・。


ソロでは運を2001↑を確保しました。ただHPにちょっと問題がありますね・・・。
最近はたまーにですがトラン中部に遊びに行ってます。MOBを倒すだけなら結構いけるのですが、鷲の攻撃でたまに1撃で死ぬことがあるのでまだまだ改善しないといけません。
今のところはメインクエでRED STONEを天上界に持って行こうと思っています!!


ではでは。

o(*゚ー゚)〇"グッ♪o(*゚▽゚)ノ"バーイ♪




































▼準決勝 第二試合
6月26日(木) ロシア(27:45)スペイン

▼準決勝 第一試合
6月25日(水) ドイツ(27:45)トルコ


ユーロサッカーの決勝がドイツVSスペインになりますように(*-ω人)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.06.26 12:56:39
コメント(4) | コメントを書く
[RED STONE] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X